トップページ | 2005年8月 »

2005年7月30日 (土)

立見は・・・

二度と嫌!と感じた27日でした。コンサートは相変わらず楽しかったですけれど・・・。そういえば一人で来ていたおばさまが隣にいて、始まる前からステージ図を手帳に書き込んだり熱心な方だなぁと思っていましたら、始まってびっくり!!!その方、踊りだしましたよ。翔君の「調子はどうだ!」の言葉に「フォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」って、答えるんです(笑)度肝抜かれましたね。本当に。コンサート中も気になってしょうがないんです。のり方がおもしろくて(笑)楽しそうで何よりですよ。

ニノソロのざわつきは回を重ねるごとに大きくなっていったような・・・今日の代々木でもさぞかしすごかったんでしょうねぇ(^v^)早速レポで読みましたよ。

何よりも驚いたのは松潤と智さんのいちゃつきっぷり☆松潤から智さんに絡むのは日常茶飯事ですが、智さんからのこめかみチューと耳チュー?にはおったまげーしょんでしたね。ま、その後の松潤からの仕返しの方がすんごかった。本気で顔押さえ込んで口チュー迫る松潤に本気で逃げる智さん。しかし、直後口を押さえてへたり込んでる智さんがいて、「え???ほんとにしたの?」と相方と「???」になりました。何せ私は立見の身(-"-)スクリーンに映してくれなきゃ見えませんよ?

今日からやっと有線に「One」全曲登録されたようで(←実は毎日「まだですか?」と聞き続けてました・笑)早速リクエストしましたよ☆「Days」と「Yes?No?」と「秘密」 聞きながら、コンサートを思い出してしょうがないの(@_@)本当は{嵐と各ソロ}とかでリクエストしてみたかったのですが、ソロ曲も全部「嵐」で登録されているらしく、1曲しか無理でした・・(T_T)仕方ないので、スキマのアルバム曲などと組み合わせて。明日もいっぱいリクエストしますよ♪大阪心斎橋付近USEN440の方は是非A-2(又はA-1)に合わせてお待ち下さい(笑)なんちゃって

来週は嵐クンたちが「Mステ」に出演のようで・・嬉しいな~ヽ(^o^)丿わーい

それよりも早く代々木に参戦したいよ・・・今日も今頃コンサート真っ最中なんだな~と思うと悲しくなりましたよ(T_T)

| | コメント (0)

2005年7月27日 (水)

待ち待った

嵐コン!本日初日。

行って参りました~\(^o^)/多分今持ってるチケットの中で今日の一部が一番良い席でした。・・・というか、絶対良い席(アリーナCブロ2列目!イエイ!)でした。そして、二部が二番目に良い席。こんな席で見てしまったら明日の立見はつらすぎます。  一部を見終わった後に二部の席で見たらなんだか物足りないんです。明日のことを考えるとため息連発ですよ(-"-)

動くメインステにはひたすら「すごーいすごーいすごーい!」と感動。あんな大掛かりな仕掛けとは!嵐くんたちのしてやったりの表情が素敵でした☆

しかし、初回はハプニングが付き物ですね~。翔くんが乗ってたリフターが動かなくなって次の曲に間に合わなかったり、翔くん服着替え忘れたり、ニノが歌えなかったり・・・でもこんなハプニングがまた嬉しかったりします(^u^)

大宮SKは2年ぶりでも相変わらずですよね~。愛しい限りです(^v^)マルシアって・・・(笑)

あ!良い席といっても席位置が良いだけで、いつもの事ながらおいしい思いはしてませーん(T_T)スマーフのウチワ持ってる子が結構いてその子には結構お手振りしてあげてましたね~☆うらやましい・・

そういえば、相葉ちゃんのことを改めていい性格してるな~と実感しました。アンコールの時にニノが相葉ちゃんのサイン色紙を勝手に親子席最前列に座っていた子供にあげちゃって、それに後で気付いた相葉ちゃんは一度じゃあニノの色紙投げるよ!ってな感じでニノから色紙を取ったのです。が、すぐに戻ってきてやっぱり自分の手で投げな!ってな感じで返すのです。(注*私がそう見えただけです。笑)優しいですよね。相葉ちゃんはその後持ってたうちわを子供にあげていましたよ。

何はともあれ、ニノソロ。なんですか?あれは。可愛すぎるんですけどーーーー!!!あの手の振りの時にはあまりの可愛さに会場中がどよめきましたよね(笑)そして、その反応にニノ笑ってましたね(笑)

松潤ソロは多分一般受けはするんでしょうね。でもファンの子は全然嬉しくないでしょうね。どうなんでしょう?私だったら絶対に嫌ですが!怒りを覚えます。きっと。ん~~~(-"-)

相葉ちゃん・翔くん・智さんは何だか見たことある感じ?(笑)

とにかく!明日の立見が悲しいです。福岡のチケットも届きましたが両部とも微妙?いや悪い?ってな感じのお席でして、凹んでます。

| | コメント (0)

2005年7月25日 (月)

ご無沙汰

すっかりやる気のない日記になってしまいました・・・(゜o゜)

こないだのニッキのタイトル。よく見たらわけわからないですね(笑)あの日は冷しゃぶパーティーしたのです。それだけ(笑)

そんなことよりも、いよいよ明日から待ちに待ちに待ちに待ったコンサートですよ!奥さん!楽しみで今からどうにかなりそうですが!!(>_<)☆

そして今日からは、フィルムフェスタがスタートしたのですね~。噂によるとニノだらけだそうですが・・・コレはあと一ヶ月も待たなくては見れません!残念・・

| | コメント (0)

2005年7月20日 (水)

冷しゃぶ

今日は、高校の時からの親友たちN・M・Uが我が家に集合☆楽しいひと時でした♪

子どもたちも2歳♀と10ヶ月♂と大きくなってました。癒されましたわ。毎度の事ながら食べ過ぎて今でもお腹苦しいですけど(-"-)

そして明日からは、6連勤・・・しかも残業を余儀なくされています。普段月・金が休みな私には連勤はつらいのです。でもそれもすべて26日から始まる嵐コンのため。頑張るぞーp(^u^)q

しかし、代々木チケット・・・泣いていいですか?31日しか参加できないのに・・・うぅぅ(T_T)

相葉ちゃんの舞台は大阪千秋楽取れてました~☆この一公演しか申し込んでないのに当たってましたよ?こんなところで運使っちゃったのね・・きっと。

| | コメント (0)

2005年7月15日 (金)

チケット

大阪のチケットが届きましたよ。26日はどっちもアリーナCブロック♪なかなかいいじゃない(^u^)・・・・しかーーーし!!27日・・・どっちも立見ってそんな・・・(-"-)せめて日にちが逆だったらよかったのに(T_T)ていうか、立見の何がありえないって、大阪城ホールのあそこ(←グッズ売り場の前)に並ぶのがありえない(T_T)随分昔に並んだことあるけれど、あそこは本当に暑いんです。そしてみんながグッズを求めて前を通るのでとても惨めな気分になるのです。ああ・・・(T_T)でも悲しがってばかりじゃしょうがない!次は代々木。チケットカモ~ン(笑)

そういえば昨日は新幹線の切符東京行きを4枚買いました。金券ショップで53200円。

私は相方と嵐貯金たるものをしているのですが、そこから抜いたらあと残り4万円強になってしまいました・・・あと福岡と名古屋と広島と、もう一回東京に行かなくてはならないのに!(゜o゜)しかも宿泊もしなくてはならないのに!(゜o゜)お金はいくらあっても足りません(-"-)お仕事頑張らなくては!

今日は相方のお家でひっさしぶりにウチワ作成してみました。前まで持っていたのと同じものを作るはずが、字体もデザインも全く別の随分グレードアップしたものが出来上がりました(笑)最初はたいして作る気もなかったのですが作っているうちに熱がこもってきちゃいまして(笑) 思っていたよりも時間が相当かかってしまって裏までは手が回らなかったのが残念。前のウチワは裏は真っ黒だったので今回は何か書きたかったのですが・・

猫を飼っている皆さん!今の季節大変ですね~。相方は猫愛好家で今は3匹飼っておりまして、お家は猫の毛だらけでした。私も甘えてくる猫を一瞬抱っこしたたけで毛まみれ(*_*) 我が家に帰ってくるなり靴下脱いで、玄関横にある脱衣所でパジャマに着替えてリビング→マイルームに。私は一生猫も犬も飼えないな~っとなんとなく思いました。・・・皆さんは電車でつり革持てますか?ちなみに私は絶対に持てません。拒否反応。お金を触った後は石鹸で手を洗わないと気がすみません。そんなにひどくない軽い潔癖症ですかね?

| | コメント (0)

2005年7月14日 (木)

めざまし

今日は朝から智さんが『めざましテレビ』に出ていたようで、起きたら智さんファンの相方ちゃんからメールが届いておりました。それはもう淡々と{6時台のめざまし録ってる?}とだけ。もちろん毎日勝手にHDDに録画されているはずなので、その旨を伝えると{あんたはエライ!!(>_<)☆(ハート)}など急にテンションUPしてました。

私といえば、寝ぼけたままなんのこっちゃ?なので、とりあえず再生してみるとそこにはキメキメにキメた智くんが映っていて、ああそういうことね・・・と激しく納得。{キメ過ぎ智くんは怖い。}とメールしたら{かっこいいやんか!}と怒られました(笑)

今日も仕事中は3曲をひたすら有線リクエストしてました。他の曲はいつ入るのだろう??3曲の中なら「素晴らしき世界」が好きだなぁ~(今は)・・・コンサート見ちゃうとまたイメージがガラッと変わったりするからおもしろいですよね。私の中でかつてコンサートを見てから大好きになって今でも好きな曲は「ONLY LOVE」 CDだけ聴いていたときはたいして好きじゃなかったのに。ダンスと衣装が好きでした☆途中でニノ捌けちゃうけど、それはそれで好きだったなぁ~。こんなこと書いてたらDVDが見たくなってきた。今から見ようかな~vv

明日はまたまたお仕事お休みです。相方ちゃんのお家に行って5年ぶり?6年ぶり?にウチワでも作成しようと計画中です。

| | コメント (0)

2005年7月13日 (水)

大興奮

今日のニッキを読んで叫んだ人ー!?はーい!!\(^o^)

やっと6年越しの願いが叶うようですvv

嬉しくて嬉しくて今からワナワナしております。想像しただけでにやけてしまう・・・可愛い系かセクシー系がカッコエエ系か・・もう何でもいい!早くコンサートに行きたい!早くソロでジュニア従えて踊るニノが見たい!とにかく早くチケットがほし~o(>_<)o

昨日は、新アルバム「One」の中から『夏の名前』『Lai-Lai-Lai』『素晴らしき世界』の3曲が着メロ着うたダウンロード出来るようになったようで、やっと有線にも入ったかな?と思いリクエストしてみると、ちゃんと入ってましたー(^v^)早速2回ずつリクエストしてみました。3曲とも好き☆ソロパートや2人パートがいっぱいあって満足。ニノと松潤の高音は結構聞くけど相葉ちゃんの高音パートって何だか新鮮な気がしました。『素晴らしき世界』はコンサートのラストの曲って感じがしましたね(^~^♪

今日はずーっと食べたかった会社の近所のシュークリーム屋さんのソフトクリームを食べました~。美味しかったっす。

| | コメント (0)

2005年7月11日 (月)

予定外

今日は友達の婚約パーティーで仕事を早退する予定でしたが、何故か抜けれず最後まで仕事しておりました。結局パーティーには参加できず。ごめんねTちゃん。

そして、帰りに閉店間際の三番街バーゲンのお店でさっと洋服を見ていると、バーゲン2・3日目に2079円で購入したTシャツが、バーゲン最終日の今日は1050円で売っていました。これって悔しくないですか?思わず手に取りワナワナした後、違うイラストの違う色のTシャツをレジまで持っていこうとして、やっぱりやめました。Tシャツは本当にいっぱい持ってるのに、どんどん購入してしまう・・・悪い癖です。結局別の店でまた買っちゃったし(^-^;)

そうそう、今日は父親が家の鍵を忘れて出て行ったようで、わざわざ私の会社まで取りに来ました(笑)バカですね~。本人は相当凹んでましたが。

明日はまたお休み。郵便局に行かなくては!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

昨日のこと

昨日は父親の検査結果が出ました。

結果、胆石と腎臓結石がゴロゴロあったようです。大きいものは1.3cmも。でもまあ痛くなるまで取る必要もないでしょうとの事。あとは胆のうに腫瘍が見つかったのですが、悪性ではないようでひとまず安心です。しかし、良性から悪性に変わるのはよくあるようで、悪性に変われば胆のうごと取っちゃいましょうね~って、軽く言われたようです。今は盲腸よりも簡単な手術なんだそうですよ。

これで心配していた入院もなく無事嵐コンに参加できそうです。(笑)・・・って軽く言ってみましたが、これでも結構本気で(父親を)心配してたもんだから今かなり嬉しいです。

そして、昨日はおばあちゃんが我が家に来まして、こんな年になってまでお小遣いもらっちゃいました~☆誕生日プレゼントだそうです。最近これでもかーって程服やら鞄やら靴やら買い捲っちゃって金欠気味だったので助かりました(^w^)v

夕方からは、たまりにたまったHDDを見てました。ミンテレも動物園も電車男も再放送中のルーキーも毎日取ってるめざましテレビもちちんぷいぷいも全部見ました。テレビをこんなに見続けたのは久しぶりだったけど、超充実。満足です。

電車男が思いのほか面白くて録ってて正解でした(^^♪ずっと気になってはいたんだけれど、小説も漫画も映画も見ないまま初ドラマです。ニノが電車男役だったら・・・と想像し、あまりにも当てはまる気がして何とも微妙な気分になりました。途中、プレイトーとコウクンが出ててびっくり!!

そういえば、最近のニノはどうも気持ち落ちてる感じですね。「愚痴を聞いてもらった」だとか「元気をもらった」だとか・・・こんなニノの言葉を続けて聴くのは初めてで少し動揺しています。

まあ今までは、ニノのこんな素直な気持ちを直接聴く手段がなかっただけなのかもしれないですね。雑誌やラジオやテレビでは編集されてしまう部分ですよね、きっと。

そうなると、ゲームニッキってのは本当にありがたい存在。

今では、日々18時が特別な時間過ぎる私って寂しいですか?(笑)

3誌。CM。会報。見ました(^v^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

お引越し

ヤ●ログに本気で嫌気が差しました。ので、前から気になっていたこちらにお引越しヽ(^o^)丿

あちらはシステムエラーが多すぎて折角書いた日記が一瞬にして消え去ること6回くらい。

今日も久しぶりにいっぱい語ったのに全部消えました・・・(T_T)

もう疲れましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »