« 昨日のこと | トップページ | 大興奮 »

2005年7月11日 (月)

予定外

今日は友達の婚約パーティーで仕事を早退する予定でしたが、何故か抜けれず最後まで仕事しておりました。結局パーティーには参加できず。ごめんねTちゃん。

そして、帰りに閉店間際の三番街バーゲンのお店でさっと洋服を見ていると、バーゲン2・3日目に2079円で購入したTシャツが、バーゲン最終日の今日は1050円で売っていました。これって悔しくないですか?思わず手に取りワナワナした後、違うイラストの違う色のTシャツをレジまで持っていこうとして、やっぱりやめました。Tシャツは本当にいっぱい持ってるのに、どんどん購入してしまう・・・悪い癖です。結局別の店でまた買っちゃったし(^-^;)

そうそう、今日は父親が家の鍵を忘れて出て行ったようで、わざわざ私の会社まで取りに来ました(笑)バカですね~。本人は相当凹んでましたが。

明日はまたお休み。郵便局に行かなくては!!

|

« 昨日のこと | トップページ | 大興奮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121473/4920080

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外:

« 昨日のこと | トップページ | 大興奮 »