« チケット | トップページ | ご無沙汰 »

2005年7月20日 (水)

冷しゃぶ

今日は、高校の時からの親友たちN・M・Uが我が家に集合☆楽しいひと時でした♪

子どもたちも2歳♀と10ヶ月♂と大きくなってました。癒されましたわ。毎度の事ながら食べ過ぎて今でもお腹苦しいですけど(-"-)

そして明日からは、6連勤・・・しかも残業を余儀なくされています。普段月・金が休みな私には連勤はつらいのです。でもそれもすべて26日から始まる嵐コンのため。頑張るぞーp(^u^)q

しかし、代々木チケット・・・泣いていいですか?31日しか参加できないのに・・・うぅぅ(T_T)

相葉ちゃんの舞台は大阪千秋楽取れてました~☆この一公演しか申し込んでないのに当たってましたよ?こんなところで運使っちゃったのね・・きっと。

|

« チケット | トップページ | ご無沙汰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット | トップページ | ご無沙汰 »