« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

フィルムフェスタ

そういえば23日にフィルムフェスタ見てきたのですよ。無駄に最前列ど真ん中で(笑)おかげで首が痛くなりました。そんなことはどうでもいいですね。

一番笑ったとこは『センタクプー』本当に大爆笑してしまいましたよ。先に写真を購入したのですが、相方と「この智さんなんで洗濯板持ってるの?」「しらん」という会話をしていたのです。そしたら、あんなシーンが出てきちゃって・・・丸ごと持っていかれました(笑)

好きなとこは、やっぱり嵐くんたち揃ったとこかな~。みんなで翔くんに嫌がらせする団結力が好きです(笑)そして、やっぱりニノの一人芝居もクゥー(≧~≦)となりました。(←意味不明ですか?そうですか。そうですよね。笑)いいんです。

嵐以外では、タッキー&翼のPVに釘付け。本当に2人とも男前ですね~きれいだなーとしみじみ見とれちまいました。KinKiも変わらず好きで、関ジャニも何気に好きです。

嵐のライブ映像は「Right back~」でしたね。久しぶりに見ましたがやっぱりかっこいい!(>_<)コレを嵐以外のファンの人が見てくれていると思ったら何だか誇らしげな気分になるのは私だけでしょうか?他のグループのファンの人は嵐くんたちをどう思っているのでしょうね~。結構気になったりします。好印象だと嬉しいですが、コレばっかりは個人差ありますからね~・・・・・・てへぇ(>_<)・・・っていってみたりして(笑)話変わりますが、ゲームニッキ。ニノってば、狙いすぎ!!「てへぇ(>_<)」だとか「ぎゅゅう」とかなんですか?仕事の休憩室で、コンサートで初めて「秘密」を歌い踊るニノを見たときみたいな顔になってしまいましたよ。一人で怪しい奴ですよ。本当にやってくれますね。まんまと鷲掴みされてる自分が悔しいです(笑)

| | コメント (0)

2005年8月30日 (火)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

松潤もやっと22歳ですか。おめでとう♪まだまだ若いですね~。松潤は、デビュー以来嵐で唯一キャラ替えが成立しちゃって、何だか複雑な頃もありましたが、今では日々オットコ前になったなぁ~としみじみ思います。コンサートのソロでも目が離せなかったですもん(笑)でも「ミンテレ」とかやってる松潤を見るとふとデビュー当時がフラッシュバックするのは何故でしょう?(笑)弾けてる松潤を見てると嬉しくなるからいいのですが。

松潤はね、いつもファンの人たちのことを一番に考えてくれているなとすごく感じる。雑誌を読んでも、ラジオを聴いても、コンサート見ても。コメント一つ一つにファンの人たちへの思いやりが感じられる。ファンの立場になって、どうすればファンの人が喜ぶかを的確に考え、ちゃんと形にしてくれる人。もう何年も前からそう思ってて、随分前に行ったハワイ日記にもワタクシ同じように「松潤はファン思いだ。ファン思いだ。」と馬鹿の一つ覚えのように書いてます(笑)当時の私も多分本気であらゆる箇所でそう感じていたのでしょうね~(*^-^*)・・・・でもね、マナー違反のファンにはとてもシビアなのです。代々木でトロッコが通る通路に近かった席の時に松潤が近くを通ったのですが、2階席の人たちに腕を捕まれたときの振り払い方が男前過ぎて惚れました(^v^)すごい勢いで振り払いながら何にもないかのように1階席に向かって超笑顔で手を振る松潤にその辺一帯が沸きましたよね。本当に(笑)

そんな松潤もまだまだ22歳。これからも完璧主義な潤くんで嵐くんたちを引っ張ってって欲しいですね。お誕生日おめでとう。

| | コメント (0)

2005年8月25日 (木)

私の夏が終わりました。

今、猛烈に寂しい思いに囚われています。

とりあえず、言いたいことは嵐最高!!本当に大好きです。もう何年もコンサートやってきて慣れてるはずなのに、未だにオーラスに感動して泣いちゃうメンバーが2人もいるなんて素敵じゃないですか(^m^)さりげなくフォローしあう姿にもほろりとさせられました。ステージ上でマジチュウを見せ付ける大宮SK・・・いったいどうしたのですか???本当に驚きましたよ。どう反応してよいのやら・・・まぁものすごい歓声(喚声?)だったのでみんなが喜んでいたのは間違いないですね(笑)

今日は斗真くんと岡田君、吉野キミカさん他。昨日は、あっくんと健くんと翼くんと手越くん、モンキッキーさん長澤まさみちゃんクリスタルケイさんなどがいらっしゃっていました。みんな嵐のコンサートを見てどう思ってくれたのだろう?こういうの結構気になっちゃいますね~。どこかで感想を述べてくれないかしら(^-^)楽しかった~と思ってくれていると私も嬉しいのです♪

。。。今は、皆さんのコンレポ読んでお腹いっぱいです。思い出したらボチボチ書いてみようかな。。。

| | コメント (0)

2005年8月23日 (火)

アクセス解析

すごいことになってます。22日は本当に沢山の人がこんなしょーもない日記を覗きに来てくれたようです・・・(-"-)しかもほぼ「検索/河原光」で。河原さんのことそんなにたいしたこと書いてないのに・・・なんだかとっても恥ずかしい気分になってしまいましたよ(-_-;)いきなりどうしてこんなに河原さんが検索されてるんだろう?本当にびっくりしました。

明日からは代々木です。そしてその前に初のフィルムフェスタです。そのために朝5:51の地元電車に乗って出発です。私は今から寝て、ちゃんと起きられるのだろうか??(゜o゜)

| | コメント (0)

2005年8月21日 (日)

良いこと

今日は仕事の休憩中に髪の毛をすきにいきました。あまりにも暑かったもので(^^ゞ

昨日は良い日でもあり、悪い日でもあり・・・【後味悪し】な日でした。

良かったのは、やっぱり広島。1部は意外に見やすいスタンド席でして、2部は度肝抜かれるほど最良のお席で見させていただきました(゜o゜)アリーナってのは、入るまでわからないから怖いです。そして、隣の相方はえらいことになってました・・・きっと智さんファンの方には「あの子いいなー」と思われているのではないかと・・・あ!ハグとかそんなんではないですよ。普段あまり動じない相方ではありますが、昨日はいつになく興奮しておりました(~-~;)

1部は、お隣に男性の方が一人で来てらっしゃいまして、常にニノを双眼鏡で凝視しておりました。うちわも持って。「eyes~」も微妙に踊って。最近特に思うけど、嵐のコンサートは男性の方多いですよね?いいことです☆

小さいことだけれど、1部「サクラ咲ケ」で翔くんか松潤が歌わなかった時、ニノのハモリの高音だけ聞こえたんですよね。それがとっても嬉しかったんです。「おおおぉ~っ!」っておもった。こんな私は変ですか?

2部。MC始まって少したったころ少しショックなことがあり少し凹みました。内容は面白かったですね(^v^)なんて破廉恥な!!と思われる内容が続きます。{詳しくはちゃんとしたレポサイトへいってくださいね(^-^;)私には書けませーん。}とりあえず、MCの内容より、気になることがありそっちに夢中でたまに聞いていないことあり・・・ダメダメです。

悪いこと・・・まず、広島に着いて早々ハンドタオルを失くしました。おかげで汗が拭けずに困りました。そして、地元に戻り、自転車に乗ろうとしたら鍵がないことに気がつきました。仕方がないので、相方に協力してもらい、自転車を自転車屋さんの前まで運ぶことに・・・そのまま置いてきて、今朝一番に電話で自転車屋さんに事情を説明し取り付け直していただきました。1260円也。無駄な出費です。悔しい。

毎日暑い日が続き、本当に夏バテしそうです。何の予定もない休みがほしい!でもツアーは終わってほしくない!あと2日で終わってしまうなんて悲しすぎます。

あ!そういえば、どうやら嵐くんたち、台湾でイベントを行うようで・・・カッコいいですね~☆頑張って台湾の方たちをとりこにしてきちゃってくださいよ!でも台湾ツアーなんてやられたら困ります・・・仕事休めませんよ?

(自分の記録のために・・・コレを見つけた方も読まないことをお勧めします。もし私がどこかで誰かが書いているのを見たら絶対にむかつく内容を書いています。はっきり言って自己満足に浸っております。本当に読まないほうがいいですよ。・・・●嵐くんたちの飲んでたボトルには一人ずつ名前が書いてありました。●松潤がスタッフにボトルを投げますが上手くキャッチできず、というかスタッフの方が見てなくて落下。その時「あーごめん!」の声とともに驚き顔。智さんも真似をしようとして、相方と目で会話?おいおいちょっと君たち何してるの?と思った瞬間。●MC始まった瞬間、スタッフさんに「マイク落としちゃったんだけど大丈夫かな?」と聞く松潤に見とれました。●ニノソロ、完全に口○クだけれど、しっかり大きな声で歌っておりました。生で聞こえた歌声もなかなか上手かったです☆●MC中もマイクを通さない声が聞こえまくって、こんなにおいしい席ってあるんだね~と妙に感心してしまいました。●ニノは名古屋辺りからすっごいお手振りやらピースやらをしてくれるようになりましたね。福岡でもお手振りくれたけど、それとは違うように思えました。ゲームニッキでもあったように、ニノはファンサービスは良くない!と常々実感していましたから、名古屋以降のサービスっぷりに驚くばかりです。それまでは、何もなくて当たり前。何かあったらやったぁ☆と舞い上がっておりましたが、名古屋では、すんごいピースをしてくれて、驚いて続けたらさらに同じ動きで返してくれました。あまりの嬉しさに相方をバシバシたたきましたが、相方は智に夢中で相手にしてもらえず(T_T)●広島でもずっとシカトですか?とそろそろ落ち込みそうな時・・感謝感激・・辺りでちゃーんとしたピースをしてくれたので、満足していたらそれ以降も何度もお手振り・ピースをしてくれました。こんなにしてくれちゃったら、次の代々木でも欲張りになっちゃいますよ?もう何もなくて当たり前なんて思えないよ。●私の相方にとって広島は聖地なんです。2年前は初めて智からタオルを手渡しされました。今となっては珍しくもなんともないですが、智を9年見続けている相方によるとその日が初めてだったようですよ。(注*北海道・仙台・新潟のことは知りません。)その日は一度通り過ぎた花道をハッ!っと気付いたように3歩ほど戻ってきて自ら身体ごと伸ばして渡されました。この時のいつも冷静な相方の驚きっぷりは半端なかったです。その他にも、いつだったかアリーナにいる相方目掛けて飛び降りてきたり・・・まぁ智のことだから、広島だけでなく思い出せば思い出すほど各地ですごい出来事があったなぁ~と今私の頭の中走馬灯のように巡っておりますが。・・・こんな相方だから、私にとっては十分でしょ?と思うようなお手振り程度じゃ満足できず・・まぁ仕方がないですよねー。)

| | コメント (0)

2005年8月19日 (金)

そういえば①②③④⑤

そういえば①昨日18日は姉のバースデー☆20代最後の年!???早いなぁ・・・

そういえば②翔くんがヘアカタログの表紙になってました。私はチラッと中見て置いて来ましたが、翔くんファンの方たちの反応はすこぶる良いようで・・・いろいろ感じ方が違うもんだな~と改めて思いました。

そういえば③ホワイトバンド買いました。前から気になってはいたのだけれど、どこに売っているのかわからず・・・名古屋のtakashimayaの書店にて見つけたので購入~☆

そういえば④翔くん髪切ったんだって?全然気付きませんでしたよ。相葉ちゃんのもニノが言ってもわかりませんでしたよ?ファン失格ですか?(笑)

そういえば⑤大宮プロジェクト。3度目の当選番号が1度目に応募した番号でした。コレって悔しくないですか?当たっている人も沢山いるのでしょうね~うらやましい。

| | コメント (0)

名古屋

名古屋は楽しかったぁ~☆特に17日1部。今コンサート初ステージ下を経験した公演。とっても微妙な位置でしたがとっても素敵な座席でございました。長い間ファンをしていますので、今までも超良席と言われる席は何度か経験してますが、こんな思いをしたのはニノが嵐になってからは初めてかもしれない。興奮しすぎて相方ちゃんをバシバシたたいてしまいましたよ(#^.^#)ご迷惑お掛けしました・・。幸せってこういうことをいうんだねー

2部では、スタンド28列という天井に近い席にも関わらず、智さんがすっごい長い間相方ちゃんと同じ動きをしてくれたのですよ(^m^)16日は、相変わらずのファンサービス振りでご立腹だった相方ちゃんも、大変嬉しそうでした☆隣にいた私まで興奮してしまいました(笑)しかし、17日はファンサービスが随分控えめだったようですよ。

600GBのHDDがいっぱいになってしまって今、ミンテレを倍速で見ています。感想は・・・(-"-)あややが可愛い♪それくらいかな(^-^;)  最近テレビを本当に見ていないからたまりすぎて録ったものを一度も見ないで削除・・なんてことも。

柴田淳さんのラジオで、どうやら嵐やニノのことを褒めてくださっていたようです。ニノのコメントが流れた後に。嬉しいなー。

「電車男」コレだけは何故かリアルタイムで見ています。今日は豊原さん(桜井)のシーンで声出して大笑いしてました。こんなにウケてるの私だけかしら・・・(゜o゜)笑

明日は広島です。もう代々木合わせて残り5公演しかないんですよね・・寂しいなー(>_<)コレが終わるとまた1年も待たなくてはならないなんて・・寂しすぎる!せめてみんなが参加できるイベントでもしてくれればいいのにね。

| | コメント (0)

2005年8月15日 (月)

河原光さん。嵐の「One」のジャケットやグッズのデザインをしてくれた方なのですが、その方の日記>041に嵐のこと書いてくれています。しかもすごく嬉しい感じで☆(#^.^#)こんな風に嵐くんたちと関わった方々が、一人でも多くファンになってくれて周りにいいように伝えてくれたらまた嵐君たちの株も上がり、私たちも嬉しくなって相乗効果・・・ですよね♪いいことです。

今日は、会社の近くにガレッジセールのお2人さんが来てまして、近所はすっごい人だかりが出来ていました。みんな携帯構えて写真とってて、私はその人たちを写メに収めましたよ(笑)1時間くらい人だかりが収まらなかったので、後で2人が入ったお店の店長さんがうちに「ご迷惑お掛けしてごめんなさいね」と挨拶に来られました。

そういえば、ラストの代々木。良い席あれば2階最後列あり・・・まぁオーラスがアリーナ前列の多分一番端の端席というまぁ良い席で見られることが嬉しいです☆

今日は姉が帰ってきています。近況やら仕事の愚痴やらを話しているとこんな時間に・・・明日(今日)も仕事ですが、辛いのは必至ですね(^-^;)

| | コメント (0)

2005年8月12日 (金)

FOMA

毎日嫌になる程暑いですね(-_-;)

今日は金券ショップで名古屋・広島の新幹線チケットを買いに行ったところ、お盆中は使えないというすっかり忘れていた事実を突きつけられ、仕方がないので帰りにJRに寄って定価で指定席購入。お金がすごい勢いで飛んでいきました~(T_T)交通費に軽~く10万円以上使ってる私ってどうよ?

福岡。ふと思い出したので書いてみます。相方ちゃんがすっごく驚いていたこと。「ラ・トルメンタ」で一人ずつ紹介ラップの後、「Say!まーつじゅーん!(まーつじゅーん!)」とか煽るじゃないですか。そこで、福岡2部で初めて智さんが「Say!しょーっくーん!」と言ってたらしいです。いつも智さんだけ言わずに何故か「しょーっくーん!」と言う役目はニノだったじゃないですか?それが言ったんですって!しかも二部だけ。1部では例のごとくニノが言っていたのに。1部と2部の間に何が起きたのでしょうね?・・・それだけ(笑)

新発見!  FOMAの充電器って、全社共通って知ってましたか?私は一昨日初めて知りました。今まで会社で充電切れても我慢してたから、これからは同僚に借りて使えるんじゃん!と激しく喜びましたよヽ(^o^)丿・・・それだけ。

| | コメント (0)

2005年8月11日 (木)

福岡・・・

本日10日朝7時に帰宅しました。散々途中で抜けることを申しておりましたが、やっぱりどうしても嫌で結局直前になってプラン変更。こだま→在来線→夜行列車→在来線を乗り継ぎ朝帰宅しました~。そして、シャワー浴びて仕事に行きましたよ。かなり疲れました(=_=)年を感じる今日この頃・・・

福岡は楽しかった~♪微妙だと思っていた席は、かなりの前列で得した気分☆1部は、智さんのミスで「ハダシの未来」はまるまる一曲ニノが前で歌ってくれたり、2部では初めて前から「Days」踊るニノを拝見できたりで、それだけで満足しました(^v^)でもそれ以上に、今コンサート初のピースvゲットで幸せ感じました。ピースは何年振りかな~。あまりにも久しぶりなもんでびっくりしちゃって相方に「え!?今の私に??」って聞いてしまったですよ。ははは

しかし、相方の凹みっぷりは半端ないです。智さん!あれはありですか???いろんな所でレポで読みましたよ。私たちが行かなかった仙台北海道では、ファンの子とハグしたり頭なでなでしたりしてたと。「は?なにそれ」と感じていましたが、実際あれを見てしまった今は「はぁぁああっ???お前なにしとんねんっ!!!?ゴルァァ!!」ってな気分です。そりゃ、してもらった子は天にも昇る気持ちでしょうが、あの場には他にも何千人もの智さんファンがいて、智さんを見ているわけですよ。それなのにあの行動はなしだと思うわけです。いつもは相方に構い過ぎるくらいの智さんを羨ましく思っていたのですが、今回のコンサートではなかなかそんな場面にも遭遇せず・・・(-"-)かわいそう・・かな。ニノだったらいつもの事じゃん!って済ませられることでも、智さんのいつもが何かしてくれることだからそうはいかない。難しいね。

松潤と智さんコンビは、相変わらず可愛い!(*^m^*)1部では「3日前から付き合ってます」と公言し、2部では「3日前に付き合い始めましたが別れました」と。「ふられたのよ」と智さん。コンサート中もあらゆる場面でいちゃついてて・・・そして、本日の松潤のうらあらし★メールですよ。やってくれますねぇ(笑)

次は名古屋。今回初の宿泊。名古屋ではいつも飲みに行くの。楽しみだな~☆(^v^)

| | コメント (0)

2005年8月 7日 (日)

さぼり気味

ですね。反省(-"-)

今日は母の初盆でしたよ。親戚一同が我が家に集まり、少し疲れました。母は喜んで帰って来てくれたのでしょうかね?

そして、嵐くんたちは北海道ですか。さっきまでレポを読み漁ってましたけど、鋼のすね毛て・・・(゜o゜)すごく見たいじゃないか!! 次は福岡の予定ですが、確実に最終間に合わない(T_T)今日も21時半くらいまでしてたんですよね?悲しいな~・・・次の日が仕事でなければ泊まれるのに。上手くいかないものですね(T_T)

名古屋は初の動くステージ下席がきました☆ワーイ(^v^)でも他は微妙だったりします。とりあえず立見がなくてよかったーっと胸を撫で下ろしてます。

3誌買いましたが、まだほとんど見てませーん(^ー^;)

逆にアルバムのおまけのDVDはリピートが止まりません。思った以上に好きな仕上がりで大満足です☆今日も既に何度見ただろうか?(笑)みんな可愛い!

Mステは、やっぱり緊張していたのですかね?話す時間もなくって恐縮しすぎの嵐くんたちが愛しい限りです。

今日は淀川花火大会。毎年家から見えたり、電車の中から見えたりで必ず見てたので、今日も家から見る気満々だったのに、その時間はすっかり眠りこけてました。残念でなりませんわ。

| | コメント (0)

2005年8月 1日 (月)

日帰り

代々木に行って参りました~☆日帰りは疲れる。年を取った証拠でしょうかね・・・(゜-゜)

4日ぶりのコンサートは何だかグダグダ感漂っていた気がしたのは気のせいでしょうか?「地獄の缶蹴り」が特に(笑)でも大宮はやっぱり存在が愛しすぎる(>_<)☆何をしていても可愛く感じてしまうから罪ですよね~・・・って、そう思うのは私だけですか?

1部ではWSのカメラが入り、2部では志村けんさんがおみえになってました。急遽髭ダンスのコーナーが出来ちゃったりして嬉しかったです。相葉ちゃんはさぞかし可愛がられているのでしょうね(^v^)わざわざ足を運んでくださって・・・いかりや長介さんが埼玉スーパーアリーナに来てくれた時のことを思い出しましたよ。

話題のニノソロ。予想以上にどよめきが大きく、そしてどよめくポイントが増えてたことに驚きました。確かに何度見ても可愛すぎ!!!!あの振りを考えた人に感謝です。いつかMCで披露したという噂のミュージカルバージョンも見たかったな。またどこかで披露してくれないだろうか。

しっかし、2部では松潤サンバの衣装のまま「夏の名前」と「Days」に突入しましたけど、あれはありなんですか?「夏の名前」はまだいいけど、「Days」だけはあの衣装でしてほしくなかったな・・・マジで。まぁあんなに松潤がノリノリなのは素敵なことですが。でも「Days」だけは・・・

次は福岡。またまた日帰り予定です。帰りの新幹線に間に合う気がしないので、途中抜けは確実です。悲しいな・・・(T_T)

| | コメント (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »