« 芸能人 | トップページ | 松潤 »

2005年9月 7日 (水)

相葉ちゃん

今日は相葉ちゃん舞台の初日でしたね(*^_^*)どうやら、相葉ちゃんカーテンコールで泣いてしまったようで・・・感極まったのでしょうね。今日までいっぱいいっぱい頑張ったのでしょうね。千秋楽までまだまだ丸一ヶ月ありますが、怪我なく頑張ってほしいですね(^-^)私も一度観に行きます。楽しみだな~。ある人の感想では、後半は泣きっぱなしだそうで・・・バスタオル持っていくべきですか?(笑)

あ!そういえば、今日はニノが観劇したそうで。ざすがニノですね(^v^)ホント相葉ちゃん大好きですよね(笑)ニッキによれば、最近舞台染みてますね~。また舞台の仕事がまいこんできそうで、嬉しいけど怖いです・・・

各所で台風がすごい猛威を振るっています。九州の方では被害に遭われている方がたくさんいらっしゃいますね。宮崎のMちゃんは大丈夫かな?心配です。

|

« 芸能人 | トップページ | 松潤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸能人 | トップページ | 松潤 »