« 凹 | トップページ | 嵐結成日 »

2005年9月14日 (水)

なすび

冷蔵庫を開けると(変な形の)なすびが15本程入っていました。ので、思い立ってなすび中華丼を作ってみることに・・・ですが、思うようにいかず味を足していくごとに変なお味に変わっていきました(゜-゜)笑 仕方がないので、そのまま食卓に並べてやりましたよ。父は、「なんや変な味やなー」と言いながら嫌々口に運んでおりました。大量に作りすぎたため、最後少し余った分を押し付け合い、軽く喧嘩に(笑)いやー久々にわけわかんないもの作っちゃいました。料理の行き当たりばったりはダメですねー・・・反省反省(笑)でもまだ10本程なすび余ってます。父は何故いつもあんなに沢山買ってくるのだろう??ちなみに変な形のきゅうりも大量にあったりします。野菜室がなすびときゅうりで埋まってるんです・・・

今日は何故か「海猿」の最終回を見ました。映画もドラマも一度も見たことないのに、何故か最終回だけ(^-^;)イトウヒデアキくんが「たいちょー!」と叫んでいると、どうしても「いきょくちょー!」と被ってしまいます。あのドラマは号泣したなぁ・・・っていうか、このドラマも見たことないのに何故かウルウルときちゃいましたよ(笑)私って涙もろいのかな?人前ではよっぽどのことがない限り絶対に泣かないけどね。

「ちちんぷいぷい」関西のローカル番組ですが、今日は関ジャニの上3人が出ていましたよ。毎日ラスト30分だけ録画して見ているのですが、今日は思わぬ収穫で・・といってもまだ一瞬しか見ていないのですけれど(^-^;)いつも思うけど、こういうのって私なんかよりもっと見たい人がいるんじゃないんだろうかと。もちろん関西の人しか見られないわけですし、関西に住んでたとしても今日出るの知らなくて録り逃して悔しい思いをしている人もきっといますよね?結構前も毎日のように出ている時があって、いつもそう思っていました。私にとっては一度見たら削除してしまうものでも、欲しい!と思う人がいると思うと何故か削除するのをためらってしまい、残したままにしちゃっているものもあります。・・・どうしたものかと。

逆に「まごまご嵐」ゲームニッキでも書いてたけど、見られない地方民にとってあの情報は虚しいですよね?なんだか卑屈になってしまいましたよ。

|

« 凹 | トップページ | 嵐結成日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凹 | トップページ | 嵐結成日 »