« 嵐結成日 | トップページ | 翔君のラジオ »

2005年9月16日 (金)

ジェネレーションギャップ

今日はね、有線でV6の「ジェネレーションギャップ」が流れ始めたのですよ!!その瞬間、私の頭の中はあの頃の時代にトリップしてしまいまして、思わずサビのところで踊りだしそうになってしまい本気で焦りました(^-^;)懐かしかったなぁ~・・・ニノはちょうど坊主でしたっけ?違うかな?どっちでもいいや(笑)あと、懐かしき「スターライト」も流れたのですが、どうも声が赤坂アキラくん一人でした。そんなバージョン初めて聞きましたよ。解散してから出したのでしょうか?ひかるげんじは解散するまでファンだったんだけどなー・・・解散コンサートも行ったんですよ。といってもその頃は、半分以上・・違う9割5分はキンキファンでしたが(^-^;)

んー懐かしいね(笑)

|

« 嵐結成日 | トップページ | 翔君のラジオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐結成日 | トップページ | 翔君のラジオ »