« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

WSSサイン再び!

今日は、バクマツバンプー観に行ってた相方と宮崎のMちゃんと、仕事帰りに落ち合い、また芸能人がよく来るという洋食屋さんに行ってまいりました~ヽ(^o^)丿
2階のWSSメンバーのサインのすぐ近くに座れてラッキーでした(^-^)v遠慮なく撮り放題。
でもね、お会計を済ました後におしゃべりなマスターとお話していましたら、どうやら嵐のメンバーは1人だったようです。サインを書いたのは、字から思うのはたぶん翔くん。翔くんたちを連れてきたのはワタナベさんという方らしいです。あと、ト●オ兄さんたちは、すごくいい人たちですごくオーラがあったそうですよ!特にナガセクン。自慢げにお話されておりました(笑)そして、カンジャニのヒナちゃんの写真が貼ってありました。先日は、ヨコヤマクンも来店したそうです。そして一昨日は、メグミサンとソフ●アのマツオカクンがきたらしい。その他諸々・・・・楽しい自慢話をいっぱいしておられました~。
あまりにも長いので、「また嵐が来たら電話してください♪」と言ってお別れしました(笑)

帰ってくると、父親が飲みすぎて倒れておりました。今現在もトイレから離れられずにいます。もう年なんだからそんなになるまで飲まなきゃいいのに・・・(-_-;)私まで気分悪くなる・・・ぅぅぅ

仕事が終わり相方たちを待っている間、途中から久しぶりにミンテレ(・・今は歌ワラか・笑)を見ました。
あの番組に松潤が出ている意味はあるのでしょうか?折角だからOneコンのソロとかやらせてもらえればいいのにー。カ●ンばっかりズルイよねー!!(>_<)ってのが、嵐ファンの私の偏った意見。
でも、新曲は5人揃って出演し歌ってくれると信じています。来週はあややも出るようですし。ね(^v^)

明日は、また病院に行かなくてはなりません。
今日も相変わらずの体温です。私の体はいったいどうなってるのでしょうか???(T_T)

| | コメント (0)

2005年10月30日 (日)

そういえば、話題のアラシゴト×ONEのコラボグッズ。
見事に外れましたーーー(T_T)
でも、結構当たってる人多いですよね~。
何故だろう?ワタクシこういうの当たった例がありません。
次の「WISH」の5万人にも選ばれなかったらどうしよう(笑)コレは、当たる気でいるんですけどね(^v^)

相変わらず、ダルイ一日。今日は頭がおかしいです。痛くはないけど、何だか持ち上げれる感じがします。UFOキャッチャーで頭捕まれて持ってかれそうな感じ。わかるかな?突然フワーとします。絶対におかしい。こんなの初めてで怖いです。薬の副作用でしょうか???(-_-;)

| | コメント (0)

2005年10月28日 (金)

13年ぶりに?

本日は、近くの病院に行って参りました。
こう毎日37度以上の微熱が続くと大変不安になりまして・・・。
結果は、薬飲んで様子を見てから血液検査をするとの事。まだ不確かですが疾患部もわかりました。夕食後2種類の錠剤を飲みましたが、数分前の体温は37.4度です。まあ、いきなり良くなるわけないですよね(^_^;)
でも、少し安心しましたよ。

10月26日は、父と母の結婚記念日でした。ちょうど30周年。母が生きていれば、ささやかでもお祝いしたんだろうなぁ・・・。しかし実際は、父は出張中で家にはおらず、私は「今日何の日だっけ?誰かの誕生日だったかな~?」と引っかかるもののすっかり忘れていました(-_-;)何たる娘・・・
25周年の時は、姉と10万円分の旅行券渡して、夫婦で北海道旅行に行ってもらったのに、大きな違いですね(笑)

ゲームニッキ。1週間お休みですって!?寂しすぎますね(T_T)毎日の楽しみがあぁぁ・・・でも、予告してくれたのは嬉しいな♪海外にでも行ったのでしょうか?
嵐不足。にのちゃん不足(笑)。とは日々強くなって思っていますが、ニッキまでなくなると末期ですね(T_T)
その分、歌番組etcラッシュが楽しみで楽しみで楽しみで・・・今は絶対に死にたくない!!って思います(笑)逆にコンサートのオーラス終えた直後は、今は何が起こってもいいかな~なんて思う私はおかしいですか?そうですか(^-^;)自覚していますよ(笑)

あ!「花男」が始まりましたーーーーーーーーーー!!!!!(逃)

| | コメント (0)

2005年10月27日 (木)

喜(怒)哀楽

今日は「花より男子」第一話を見ました~☆持つべきものは相方です(^-^)v
いやー思っていたより断然良かった♪第2話が楽しみですもん♪第2話は絶対に録り逃さないようにしなくては!!(>_<)最近HDDの整理頑張ってますよ。

相変わらず、体調が悪い今日この頃・・・昼間37.5度が当たり前になってきましたよ。やはり、病院へ行くべきでしょうか? (でもさー、いくら毎日熱出てるのが当たり前になってても、やっぱり本当にしんどいんですよ(T_T)それなのに、仕事場ではもう誰も優しい言葉をかけてくれません(T_T)それどころか「最近毎日やな」なんて言われる始末ですよ。なんだがいじけてしまいそうです。頑張って弱音は吐いてないつもりなのですが・・・いっそのこと有給使って休んだ方がいいのかね。)

今日と明日は父親が出張で家におりません。なので、帰ってきたら誰もいないのですよ。誰もいない家に帰ってくるのは大嫌いです。母親が初めて入院した頃を思い出してしまうのです・・・。
もうそろそろ母親の一回忌です。そのせいなのか最近よく母親を思い出していまいます。夢もよく見ます。こないだは、母親によく似た方がいらして、見ず知らずの人なのに見つめてしまって不思議そうな顔をされてしまいましたよ(^_^;)

そうそう、もうそろそろ嵐くんたちのプロモーションラッシュが始まりますね(*^_^*)
TVは「ミュージックフェア」に「恋のから騒ぎ」ですか?あとラジオも雑誌も沢山出るようですし・・・やっと歌って踊る嵐くんたちが見れると思うと楽しみで仕方がありません(>_<)♪

| | コメント (0)

2005年10月22日 (土)

(T_T)

先程飲み会から帰宅しまして、まず「花より男子~♪」と機嫌よく再生ボタンを押しましたら、見事に録画失敗(T_T)(T_T)HDDの記録スペースがちょうどなくなってました(T_T)どうでもいい「ちちんぷいぷい」まで録れていたのに(-_-;)悲しすぎる・・・(T_T)
翔くんのWSやら松潤のWSやらを手当り次第録画してたこと忘れていました・・・うぅぅ(T_T)

昨日は、「Gの嵐」のプレミアを見忘れてショックを受けていました。関西の放送は火曜日だけれど、必ず水曜日にプレミアだけは見てたのに、よりにもよって昨日見忘れてしまいました。あーあ。

最近やたらと体調が悪いです。
本当におかしいのです。
微熱はずっと続いていて、昨日はかなりの吐き気に襲われまして胃薬飲んで寝ました。今日も仕事中、何だか熱っぽいなーと思い、測ってみると36.9度。やっぱり微熱あるわ~とほっといたら、も一つだるくなり、もう一度測ってみると37.5度もありました。一体何故だろう???コレだけ微熱が続くとちょっと不安になりますね。
帰ってきてさっきも測ってみたら37.3度でした~。なかなかよくならないのね・・・。

今日の飲み会に行くことは少し悩みましたが、折角上司がおごってくれるということと、普段滅多に顔を合わせない本社の方たちが来るということで、行きました。
結局一滴も飲まなかったけれど、ある程度楽しかったです(*^_^*)
今度は、うざい上司は抜きで飲みに行こうねと、同期の人らとお約束。本当に飲みに連れてってくれるのでしょうか?

| | コメント (0)

2005年10月19日 (水)

遅ればせながら・・・

智さん!入所11周年おめでとう♪16日でしたっけ?(^-^;) 当日は相方からのメールで思い出しましたよ。あれからもうそんなに年月日が経つのですねぇ・・・そりゃ私も年取るわけですよ・・・(って、←これ毎度の口癖です(^_^;))
私の相方ちゃんはですね、ファンになってからもう10年目なんですよ!これってすごくないですか?ずぅぅーーっと智さん一筋!そりゃたまには他のグループのコンサートにも行ったりしますが、その時はウチワは一切持ちません。だから、嵐コン以外は私たちかなり身軽なんです☆今年5月に初めて行ったタキツバコンなんて、
(私→)「で?今日は席どこ?」
(相方→)「知らんなー・・そういえば(友達に)聞いてないわ。」
ってな感じで当日に座席を知りましたからね~(笑)どのグループと比べても嵐くんとは到底愛の大きさが違うのですよ。

・・・はて?どうしてこんな話に?
そっか、相方がどれだけ智さん一筋かって話でしたね(^-^;)
今は懐かしき『Kyo to Kyo』も、そりゃあもうかなり通ってましたよ~。本当に感心するくらい。その話をたまにするとね、「私はもっと行けたはず!なんでもっと行っとかなかったんだろう?」って後悔してたりするんです(笑)あんなに通っていたのに!さすが私の相方!!って思いますよ(笑)

私もニノファンになってからもう9年目突入してる・・・のか?すごいなぁ~そりゃ私も年取るわけですよ・・・(-_-;)もう現実逃避したいくらい(笑)まぁ今楽しいから何でもいいけどね!
職場もそれなり。友達も親友も少なからずいるし、こんなどうでもいいような日記でも毎日覗いてくれる方も十数人もいらっしゃるから(*^_^*)うん。楽しい♪

さっき、6日遅れの『Gの嵐』見ました。ニノ頭変だねぇ・・(゜-゜)ま、そのうちまた可愛いと思えてくるんだろうな。私のことだから(笑)

| | コメント (0)

2005年10月16日 (日)

上司その後

まごまご嵐が見たい!!!o(>_<)oと強く思った今日この頃・・・関東の方が激しく羨ましいです。新曲もまだ一瞬たりとも聴いてませんよ(T_T)ラジオも聞けませーん(T_T)
今日はダメ元で有線リクエストしてみましたが、やっぱりまだ入ってないと言われてしまいました。悲しいね~(-。-)y-゜゜゜

今日は上司が出勤してました。腰の方はまだまだ本調子には程遠い感じでしたね。歩き方がまるで90歳のおじいちゃんでした(^-^;)帰りはなんとご家族の方が車で迎えに来られましたよ。なんともお優しい・・・。そのご家族のうちの一人がうちの会社の専務なのですが、その激痩せぶりにビックリ!!!!!!以前(もう3・4ヶ月前に)見たときも痩せてて驚きましたがその時よりもさらに痩せていて、聞くと1年足らずで16kgも体重が落ちたそうです。
その痩せ方が病的なので少し心配です・・・。
そして、上司の娘(4歳)も来ていたのですが、その人見知りっぷりにビックリ!!!(笑)父親(上司)に向かって笑顔で手を振りながらスキップで駆け寄ってきたと思ったら、私と目が合った途端一瞬で動きが止まり俯いてくるっと回れ右して出て行こうとしました(^-^;)なんてわかりやすい・・・慌てておじいちゃん(専務)に止められていましたね(笑)
でもね、しつこく笑顔で手を振ってたら最後には控えめに小さく手を振り返してくれました(*^_^*)本当に子どもは可愛いね♪

今日のニノニッキには、思わず突っ込みいれてしまいましたね。明日のニッキで訂正されるでしょうか??(笑)

そういえば今日は懐かしい田中が来ましたよ。改めて年月が経つ早さを思い知る今日この頃・・・田中が辞めたのもう3年前だって!素でビックリですよ。

| | コメント (0)

2005年10月15日 (土)

外食

今日のお昼、父親から仕事で近くまで来たと電話がかかってきたので、ランチを共にすることに・・・回転寿司に連れてってくれました(^u^)v 高い色のお皿ばっかり食べて大満足です☆
そして夜は、本社の方に焼肉をごちそうになりました(^v^)v これまたお高い焼肉店でして大変美味しゅうございました。同僚が8歳になる娘(あーちゃん)も連れてきていまして、隣に座ったのでずっと2人で遊んでいました。子供はやっぱり可愛いね♪2歳の頃から知ってる人見知りなあーちゃんに初めて懐かれた気がしましたよ。

うちの上司はやはり今日も欠勤。昨日は一度仕事に出てきたものの全く仕事にならず昼にはサッサと帰ってしまったようです。ぎっくり腰も症状は人それぞれですね。上司の場合はとても苦しげで見ていられなかったそうです。お気の毒に・・・。
さて、明日は出てくるのでしょうか?

松潤ドラマのワイドショー・・・全て録画失敗(T_T)なので、嵐の新曲聴けてません。悲しいなぁ~(-"-)

そういえば、昨日N●Wスのコンサートのお誘いを受けました。少し考えましたが、やはり嵐コンに5800円惜しげもなく支払えても、N●Wスには出せないなぁ・・・ってのが、私の結果。ちなみにキンキやタキツバコンには行きたいと思う。でもN●Wスに行って、私は誰を見るのだろう???と考えて、考えて考えて誰も浮かばないのでパスしました。思い入れの違いってすごいですね。嵐コンには交通費だけでいつも10万円以上ですよ(笑)軽く金銭感覚狂ってます(笑)

| | コメント (0)

2005年10月14日 (金)

新曲

とうとう発表されましたね!!\(^o^)/ワーイ

11月16日発売、タイトル「WISH」ですって☆やっぱり『花より男子』の主題歌だそうで、カップリングが「イチオクノホシ」初回限定版には「二人の記念日」が入るそうです。「二人の記念日」は嵐初のクリスマス・ソングだって(*^_^*)楽しみだなぁあああ!(>_<)  あ!通常版にはシークレットトークが復活することを匂わせてくれていますよ(^m^)フフ
今はまだまだ先の話ですが、きっとすぐに「もう発売!?」って思うんだろうな・・・そして、もう2006年!!?って言ってそう・・・最近、やたらと時が過ぎるのが早くて焦ります(-_-;)

って、何暗くなってんだか・・・(笑)

今日は、相方と接骨院ではなく整骨院に行きました。結果、本当に気持ちがよかったですヽ(^o^)丿そして、今まんまと微熱が出ています・・・(^-^;) 先生にはやはりすごい凝ってると言われてしまいましたよ。右が凝ってると自覚しているのに、先生には左が凝ってると言われ、左を重点的に揉まれてしまいました。それが、少し不満。絶対に右が痛いし、右揉んでもらう方が気持ちがよかったのに・・・・・・・・(-"-)。でも、ここには通おうと思います。

| | コメント (0)

2005年10月13日 (木)

頭痛の元?

結局、上司は3連休。明日はなんとか出勤出来るようなので、私が休みを頂きました(^-^)v

明日は、相方の通院している接骨院に連れてってもらう予定。もともと肩凝り症なのですが、最近痛くて仕方がないので「連れてってー!o(>_<)o」と駄々こねました。・・・嘘、普通に言いました(笑)前から「良い所あるよー」とは聞いていて気になってはいたのです。でも、ちゃんと見てもらうのは初めてなので少し緊張・・・(゜-゜)同僚の話によると、初めて揉み解した翌日は熱が出ちゃう人もいるようで・・・「普通の人なら、きもちいいだけかも知れんけど、あんたの場合は極度の筋金入り肩凝りやからおかしなるんちゃう?いや、絶対熱出るで!」などと言われてしまいましたよ?だ・大丈夫でしょうか??(^-^;)

明日は「花より男子」の制作発表が行われるそうで・・・噂によると、そこで嵐の主題歌発表ですか?楽しみだなー☆待ちに待った新曲がやぁっっっっっと出るんですね~(*^_^*)♪どんなんだろう?曲調は「とまどいながら」みたいなのが好きだけど、バキバキに踊ってもほしいなー♪ま、どんなんでも新曲が出るということが幸せですね☆・・・といってもまだ、噂の段階なのですが(^-^;)(-_-;)(-"-;)

今日は、いっぱいになった携帯のSDカードの情報をPCに移しました。ついでにCDにも。私の中のしなきゃいけないことノルマ一つ達成ヽ(^o^)丿

| | コメント (0)

2005年10月11日 (火)

なんとなく

デザイン変えてみました(^-^)vどうでしょう?

今日はまただるいなー。のど痛いなー。と思ってて、帰宅後すぐに熱測ったら、やっぱり37.2度微熱がありました・・・。食後に薬飲んで今はとっても眠いです(-"-)zzz 最近体の調子があんまりよくないな~・・・免疫力が落ちているのでしょうか?ビタミンCを取るべきですか?

今日はお休みの上司から電話があり、ぎっくり腰になってしまったためしばらく休むとのこと(-_-;)またお仕事押し付けられました・・・どうなのよ?

そういえば今日は随分懐かしい人に会いました。私がまだ入社し立ての頃の業者さん?って言うのかな?私のことも覚えてくれていまして、随分前に退社した人のことや建て替え前の会社のことなど少しお話しました。「もう結構長いんちゃう?●年くらい?」なんて一年多い年数言われちゃいまして「○年です!」と声を大にして訂正してしまいました(笑)(笑)

| | コメント (0)

2005年10月10日 (月)

相方と

「燕のいる駅」行って参りました!いやー相葉ちゃん熱演しておりましたね(*^_^*)久しぶりの相葉ちゃんは可愛かったです。高島君はバカでしたね(笑)そして、相手役のサカキバラさんも可愛かったー☆しかし、ジローちゃん役の方がスピードワゴンの安達祐実ちゃんと結婚した方に見えて仕方ありませんでした(^-^;)(相方もそう見えたらしいので、やっぱり似ていたのではないかと・・・)き・気のせい? 何はともあれ、相葉ちゃん!千秋楽お疲れさまでした。夏コン前から一人でも稽古していたようなので、本当に長い長い舞台でしたね。「Stand by Me」から8年ぶりの舞台は、座長でプレッシャーもあったのではないでしょうか?それでも無事に千秋楽を迎えて、何故か私まで感慨一入です。今日しか観てないのにね(^-^;)  でも、「Stand by Me」は4回観てるのでコレだけは胸張って言える!あの頃の演技とは当たり前ですが全く別物でした。本当に入り込んでましたよね。あの頃は、棒読み感がお世辞にも拭えなかったですもん・・。

終了後にタイムレター出してきました。入場時にもらったリーフレットにいろいろ書き込んで。なんだか、いざ10年後の自分に手紙を書こうと思っても、何書いていいのかさっぱり浮かばなくて、現状の自分を書いたりしてました(笑)【今は携帯P900i。古い?】とか。っても、コレは今でも古いですが(笑)あと、相方とメッセージを書きあいっこしました。届くのがちょっとだけ楽しみです。

見た後に、やっぱりカレー食べたいね!(舞台上でカレーカレーと連呼されます。)ってことで、近くのお店に入ったのですが、そこのお店が、私の人生ワースト1になるくらい対応の悪い店(・テーブルへの案内がない・テーブルが片付いてない・水は来ない・お絞り来ない・オーダーを取りに来ない・取りにきた10分後にもう一度オーダーを聞きに来る・喫煙席と禁煙席の説明書きがない・スプーンナイフよりも先にメニューが出てくる他)で、イライラさせられました。おまけに味も酷い。大変気分悪かったです(-"-)

気を取り直して、アメ村まで出向き甲賀流のたこ焼きを相方と半分こして食べました(^u^)v

余談ですが、今日は御堂筋パレードですごい人でした。そして、御堂筋をなかなか横断出来なくて計画が狂いまくって悲しかったです。

なので、勢いでカラオケに行きました!(^v^)なんと!こんなに長い付き合い(もう2●年)の相方と初カラオケでビックリしました。最初の方はお互い好きな曲を歌ってたのですが、どちらともなく「何がいい?」「嵐?」という会話から、もう嵐一色!2時間最後まで嵐しか歌いませんでした(笑)お互いに好きな曲を順番関係なく入れまくって交代で歌いましたが、全部歌える自分らに拍手。「EYES・・」や「ハダシの未来」はしっかり振りつきで(笑)「秘密」は相方が踊ってくれました(*^_^*)いやー本当に楽しかったですね!楽しみを分かち合うって素敵ですよね!高校からの親友とは、嵐の曲では盛り上がれないですからね~・・ていうか、相方以外とは盛り上がれないのか。。。(笑)

そういえば、相方とは久しぶりにジャニーズショップに揃って行きました。いつもは、どちらか行けるほうが相方の分も購入してくるのです。だから写真見ながら語り合うのは新鮮でした~ヽ(^o^)丿「翔くんのこの顔好きー☆」とか「コレ誰が買うの?」とか。結構好きなツボがかぶるんですよね。お互いタキツバとキンキが好きだったりして(笑)ト●オさん以外のグループ全部見ながらグダグダしゃべってました。

今日はカレーの店以外は本当に楽しかった。またカラオケ行きたいなぁ~(^v^)

| | コメント (0)

2005年10月 7日 (金)

洋食屋にwssメンバーのサインが!!

今日は驚く出来事がありました。

まずは会社で。朝、上司が遅刻してきました。どうやら2日酔いの様子で、出社しての第一声は「帰りたい」でした(-_-;)毎度の事ながらこの上司の上司らしからぬ言動に呆れます。そして昼・・・この上司、デスクの下のゴミ箱に●きました。しかも同僚に背中さすられながら延々1・2分●き続けました。私は思わず耳をふさいで部屋から出ていきましたが、この場合普通トイレに駆け込みませんか?しばらく匂いが取れなくて戻れませんでしたよ(T_T)大迷惑です。 その後、さすがに上司は「今日は休み扱いで」と言い残し出て行きました。そして、数時間後みんなにコーヒーを買って戻ってきたと思ったら、またふらりと消え、また数時間後たこ焼きを買って戻ってきました。こんな変な気を使うなら、そんなになるまで飲まなきゃいいのに・・・本当にありえない(-"-)

仕事が終わり、元同僚のNさんと少し有名な洋食屋さんに食べに行きました(^v^)わざわざ地下鉄3駅向こうまで。脂の乗った神戸牛は絶品でしたよ。量の割りに手軽なお値段なので大満足です(^u^)v ですが、お店が狭くてビックリ!私たちが食べているカウンターの目に前にレジがあり、そこで計算するんです。こんなお店初めてです。Nさんと「こんなのありえないよね?」とひたすら驚いていました。ちょっとテーブルに肘なんか乗っけちゃうと店員さんとの顔の距離が30~40cmほどになるくらい。・・・ここのオーナーさんが気さくな方で、帰る方一人一人に話しかけるのです。私たちはレジ前にいるもんだから、沢山の方のご意見・ご感想・店を知ったきっかけなどを知ることが出来ました。ある意味面白い体験でしたね(笑)そしてこのお店、芸能人がよく来るお店らしく写真やサインが沢山飾られておりました。先週はMEGUMIさんが訪れたようでオーナーさんが自慢げにお話されておりましたよ(笑)お友達だそうです。そして2階にはなんと!!!『WEST SIDE STORY』メンバー総勢20人くらいのサイン(2005年1月6日付)が!!しっかりはっきりディスプレイされておりました(>_<)☆もちろん3人のサインもしっかりはっきり役名つきで書いてあり、失礼ながらそこの近くで召し上がっていた方に断りを入れて写メ撮らせて頂きました。「誰のサインなんですか?」と聞かれ、恥ずかしげもなく「嵐なんです(*^_^*)」と答えた私は本当に恥ずかしい奴ですか?そうですか。すいません(^-^;)でも、その方には「え~☆嵐なんだ~☆」と喜ばれましたよ。そして「一緒に撮りましょうか?」とおっしゃってくださいまして、お言葉に甘えて撮って頂きました(笑)はは

そして、相方に報告メール。予想通り「すげー!今度連れてってえ☆」と返ってきました(^o^)

Nさんとは、お互いに時間が取れず、お食事に行くのは数ヶ月ぶりだったのですが、今日も大いにストレス発散!癒されて帰ってきました。会うと必ず仕事の愚痴を始め、お互いの友だちのことやら近況を語り合ってます。いつもすぐに時間が経ってしまう楽しい時間。今日も気付けばこんな時間に!って感じでした。 私は、人に誘われると行くくらいで、滅多に自ら誘うことはないのですが、このNさんだけはいつもしつこく誘っている気がします。本当に大好きな存在。今日はブログのことを話してしまったので、検索してコレを読んでいるかもしれない(笑)なので、さりげなく告白です(笑)っても、前から好き好き言ってるから百も承知でしょうが(*^m^*)一度、同僚に「あんたが思っているほどNさんは、あんたのことを好きじゃないで」と言われたことがありますよ(笑)あ!ハワイ土産ありがとうねぇ☆

帰りに酔っ払い痴漢未遂?に遭遇。近寄られた女の子は男を睨み付けて移動しましたがこんな場面に遭遇するなんて・・・驚きました。

帰宅すると、単身赴任中の姉が私のベッドで寝ていました・・・(-"-)もちろんすぐに追い出しましたが、ものっすごく機嫌が悪くて蹴られそうになりました。今はリビングで爆睡中です。帰ってくるなら電話の一本でもよこせばいいのに、この人はいつも突然帰ってきて困ります(-_-;)

| | コメント (0)

2005年10月 6日 (木)

コン・コン・コン

コンサート事務局からキンキコンのお知らせが届きました。ですが、今年も行けそうにありません(T_T) 本日、お友達からタッキーコンのお誘いもありましたが、こっちもお断りしました。年末はどうしても忙しいのです。お仕事休めません。嵐コンだったら何が何でも行こうと対策を考えるところですが、思い入れの違いですかね~(^-^;)最近嵐は冬コンなくて、実はホッとしてるんです。夏が割りと休みやすかったりしますからね。果たして今年はカウントダウンコンは行くのだろうか?相方次第なのです。

昨日も薄皮ミルクパン買っちゃいました(^m^)おいしいですよね☆結構ハマッてます。

明日は3誌の発売日。毎月必ず発売日に大人買いする私は病気ですかね(笑)

久しぶりに親友Uと55分の長電話。お互いPC触りながらなのでグデグデでしたー(゜-゜;)フフ

明日は元同僚Nさんとディナーの予定♪楽しみです(^v^)

| | コメント (0)

2005年10月 4日 (火)

風邪2

もう完全にぶり返しました(-_-;)昨日から「辛い・・苦しい・・」という言葉を気付けばため息とともに吐いています。今も鼻水とくしゃみが止まりません。頭も痛いよ(T_T)

今日は智さんの舞台初日に、翔君ニノ松潤揃って観に行ったようで・・ニノは絶対に行くとは思っていましたが、3人揃って現れるなんて、今日入った方たち羨ましいですね~(*^_^*)もちろん3人を観てるわけじゃないけど、3人と同じものを同じ空間で観られるということが嬉しくないですか? 私は大阪千秋楽を観る予定です。コレもまた号泣ストーリーだそうで・・楽しみです☆

| | コメント (0)

2005年10月 2日 (日)

Mっちゃん

今日は、随分長いこと会ってなかった友達Mに突然呼び出され仕事帰りに飲みに行きました~☆
人それぞれ悩みは違いますよね。まぁいろいろありますが、私は楽しかったです(^-^)v 久しぶりすぎてどうなるかなーっと思っていた少しの不安も、会ってみたら何のことはない。ブランクなく昔のように話ししてました。
気楽に話せる友達は貴重ですね♪
Mっちゃんには、色々と抱えている問題があって、それを私は理解してあげたいと思う反面、私にはどうしても理解し難い部分もあって、私はどうすべき??と思ったこともありますが、結局私には普段通りに接することしか出来ないわけで・・・。
Mっちゃんが私と話すことによって少しでも楽になってくれるなら嬉しいね♪いつでも連絡してきんさい!・・・っても、MっちゃんこのBLOG知らないけどね(笑)偶然にでもココ読んだらいつでも連絡しておいでー。嵐話いっぱいしちゃるよ(笑)ココ読んだらさらに私の嵐バカ振りがわかるでしょ?(笑)

でも、今少し頭痛い(-"-;) 病み上がりに飲むのは止めましょう。

今日の5時半。やっぱりラジオ聞きたい!(>_<)と悔しい思いをしておりました。電話サービス復活してくれないかなぁ・・・

| | コメント (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »