« ミルクパン | トップページ | 風邪2 »

2005年10月 2日 (日)

Mっちゃん

今日は、随分長いこと会ってなかった友達Mに突然呼び出され仕事帰りに飲みに行きました~☆
人それぞれ悩みは違いますよね。まぁいろいろありますが、私は楽しかったです(^-^)v 久しぶりすぎてどうなるかなーっと思っていた少しの不安も、会ってみたら何のことはない。ブランクなく昔のように話ししてました。
気楽に話せる友達は貴重ですね♪
Mっちゃんには、色々と抱えている問題があって、それを私は理解してあげたいと思う反面、私にはどうしても理解し難い部分もあって、私はどうすべき??と思ったこともありますが、結局私には普段通りに接することしか出来ないわけで・・・。
Mっちゃんが私と話すことによって少しでも楽になってくれるなら嬉しいね♪いつでも連絡してきんさい!・・・っても、MっちゃんこのBLOG知らないけどね(笑)偶然にでもココ読んだらいつでも連絡しておいでー。嵐話いっぱいしちゃるよ(笑)ココ読んだらさらに私の嵐バカ振りがわかるでしょ?(笑)

でも、今少し頭痛い(-"-;) 病み上がりに飲むのは止めましょう。

今日の5時半。やっぱりラジオ聞きたい!(>_<)と悔しい思いをしておりました。電話サービス復活してくれないかなぁ・・・

|

« ミルクパン | トップページ | 風邪2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルクパン | トップページ | 風邪2 »