« 相方と | トップページ | 頭痛の元? »

2005年10月11日 (火)

なんとなく

デザイン変えてみました(^-^)vどうでしょう?

今日はまただるいなー。のど痛いなー。と思ってて、帰宅後すぐに熱測ったら、やっぱり37.2度微熱がありました・・・。食後に薬飲んで今はとっても眠いです(-"-)zzz 最近体の調子があんまりよくないな~・・・免疫力が落ちているのでしょうか?ビタミンCを取るべきですか?

今日はお休みの上司から電話があり、ぎっくり腰になってしまったためしばらく休むとのこと(-_-;)またお仕事押し付けられました・・・どうなのよ?

そういえば今日は随分懐かしい人に会いました。私がまだ入社し立ての頃の業者さん?って言うのかな?私のことも覚えてくれていまして、随分前に退社した人のことや建て替え前の会社のことなど少しお話しました。「もう結構長いんちゃう?●年くらい?」なんて一年多い年数言われちゃいまして「○年です!」と声を大にして訂正してしまいました(笑)(笑)

|

« 相方と | トップページ | 頭痛の元? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相方と | トップページ | 頭痛の元? »