« Mっちゃん | トップページ | コン・コン・コン »

2005年10月 4日 (火)

風邪2

もう完全にぶり返しました(-_-;)昨日から「辛い・・苦しい・・」という言葉を気付けばため息とともに吐いています。今も鼻水とくしゃみが止まりません。頭も痛いよ(T_T)

今日は智さんの舞台初日に、翔君ニノ松潤揃って観に行ったようで・・ニノは絶対に行くとは思っていましたが、3人揃って現れるなんて、今日入った方たち羨ましいですね~(*^_^*)もちろん3人を観てるわけじゃないけど、3人と同じものを同じ空間で観られるということが嬉しくないですか? 私は大阪千秋楽を観る予定です。コレもまた号泣ストーリーだそうで・・楽しみです☆

|

« Mっちゃん | トップページ | コン・コン・コン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mっちゃん | トップページ | コン・コン・コン »