« なんとなく | トップページ | 新曲 »

2005年10月13日 (木)

頭痛の元?

結局、上司は3連休。明日はなんとか出勤出来るようなので、私が休みを頂きました(^-^)v

明日は、相方の通院している接骨院に連れてってもらう予定。もともと肩凝り症なのですが、最近痛くて仕方がないので「連れてってー!o(>_<)o」と駄々こねました。・・・嘘、普通に言いました(笑)前から「良い所あるよー」とは聞いていて気になってはいたのです。でも、ちゃんと見てもらうのは初めてなので少し緊張・・・(゜-゜)同僚の話によると、初めて揉み解した翌日は熱が出ちゃう人もいるようで・・・「普通の人なら、きもちいいだけかも知れんけど、あんたの場合は極度の筋金入り肩凝りやからおかしなるんちゃう?いや、絶対熱出るで!」などと言われてしまいましたよ?だ・大丈夫でしょうか??(^-^;)

明日は「花より男子」の制作発表が行われるそうで・・・噂によると、そこで嵐の主題歌発表ですか?楽しみだなー☆待ちに待った新曲がやぁっっっっっと出るんですね~(*^_^*)♪どんなんだろう?曲調は「とまどいながら」みたいなのが好きだけど、バキバキに踊ってもほしいなー♪ま、どんなんでも新曲が出るということが幸せですね☆・・・といってもまだ、噂の段階なのですが(^-^;)(-_-;)(-"-;)

今日は、いっぱいになった携帯のSDカードの情報をPCに移しました。ついでにCDにも。私の中のしなきゃいけないことノルマ一つ達成ヽ(^o^)丿

|

« なんとなく | トップページ | 新曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなく | トップページ | 新曲 »