« (T_T) | トップページ | 13年ぶりに? »

2005年10月27日 (木)

喜(怒)哀楽

今日は「花より男子」第一話を見ました~☆持つべきものは相方です(^-^)v
いやー思っていたより断然良かった♪第2話が楽しみですもん♪第2話は絶対に録り逃さないようにしなくては!!(>_<)最近HDDの整理頑張ってますよ。

相変わらず、体調が悪い今日この頃・・・昼間37.5度が当たり前になってきましたよ。やはり、病院へ行くべきでしょうか? (でもさー、いくら毎日熱出てるのが当たり前になってても、やっぱり本当にしんどいんですよ(T_T)それなのに、仕事場ではもう誰も優しい言葉をかけてくれません(T_T)それどころか「最近毎日やな」なんて言われる始末ですよ。なんだがいじけてしまいそうです。頑張って弱音は吐いてないつもりなのですが・・・いっそのこと有給使って休んだ方がいいのかね。)

今日と明日は父親が出張で家におりません。なので、帰ってきたら誰もいないのですよ。誰もいない家に帰ってくるのは大嫌いです。母親が初めて入院した頃を思い出してしまうのです・・・。
もうそろそろ母親の一回忌です。そのせいなのか最近よく母親を思い出していまいます。夢もよく見ます。こないだは、母親によく似た方がいらして、見ず知らずの人なのに見つめてしまって不思議そうな顔をされてしまいましたよ(^_^;)

そうそう、もうそろそろ嵐くんたちのプロモーションラッシュが始まりますね(*^_^*)
TVは「ミュージックフェア」に「恋のから騒ぎ」ですか?あとラジオも雑誌も沢山出るようですし・・・やっと歌って踊る嵐くんたちが見れると思うと楽しみで仕方がありません(>_<)♪

|

« (T_T) | トップページ | 13年ぶりに? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (T_T) | トップページ | 13年ぶりに? »