« 喜(怒)哀楽 | トップページ | 沈 »

2005年10月28日 (金)

13年ぶりに?

本日は、近くの病院に行って参りました。
こう毎日37度以上の微熱が続くと大変不安になりまして・・・。
結果は、薬飲んで様子を見てから血液検査をするとの事。まだ不確かですが疾患部もわかりました。夕食後2種類の錠剤を飲みましたが、数分前の体温は37.4度です。まあ、いきなり良くなるわけないですよね(^_^;)
でも、少し安心しましたよ。

10月26日は、父と母の結婚記念日でした。ちょうど30周年。母が生きていれば、ささやかでもお祝いしたんだろうなぁ・・・。しかし実際は、父は出張中で家にはおらず、私は「今日何の日だっけ?誰かの誕生日だったかな~?」と引っかかるもののすっかり忘れていました(-_-;)何たる娘・・・
25周年の時は、姉と10万円分の旅行券渡して、夫婦で北海道旅行に行ってもらったのに、大きな違いですね(笑)

ゲームニッキ。1週間お休みですって!?寂しすぎますね(T_T)毎日の楽しみがあぁぁ・・・でも、予告してくれたのは嬉しいな♪海外にでも行ったのでしょうか?
嵐不足。にのちゃん不足(笑)。とは日々強くなって思っていますが、ニッキまでなくなると末期ですね(T_T)
その分、歌番組etcラッシュが楽しみで楽しみで楽しみで・・・今は絶対に死にたくない!!って思います(笑)逆にコンサートのオーラス終えた直後は、今は何が起こってもいいかな~なんて思う私はおかしいですか?そうですか(^-^;)自覚していますよ(笑)

あ!「花男」が始まりましたーーーーーーーーーー!!!!!(逃)

|

« 喜(怒)哀楽 | トップページ | 沈 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜(怒)哀楽 | トップページ | 沈 »