« 新曲 | トップページ | 上司その後 »

2005年10月15日 (土)

外食

今日のお昼、父親から仕事で近くまで来たと電話がかかってきたので、ランチを共にすることに・・・回転寿司に連れてってくれました(^u^)v 高い色のお皿ばっかり食べて大満足です☆
そして夜は、本社の方に焼肉をごちそうになりました(^v^)v これまたお高い焼肉店でして大変美味しゅうございました。同僚が8歳になる娘(あーちゃん)も連れてきていまして、隣に座ったのでずっと2人で遊んでいました。子供はやっぱり可愛いね♪2歳の頃から知ってる人見知りなあーちゃんに初めて懐かれた気がしましたよ。

うちの上司はやはり今日も欠勤。昨日は一度仕事に出てきたものの全く仕事にならず昼にはサッサと帰ってしまったようです。ぎっくり腰も症状は人それぞれですね。上司の場合はとても苦しげで見ていられなかったそうです。お気の毒に・・・。
さて、明日は出てくるのでしょうか?

松潤ドラマのワイドショー・・・全て録画失敗(T_T)なので、嵐の新曲聴けてません。悲しいなぁ~(-"-)

そういえば、昨日N●Wスのコンサートのお誘いを受けました。少し考えましたが、やはり嵐コンに5800円惜しげもなく支払えても、N●Wスには出せないなぁ・・・ってのが、私の結果。ちなみにキンキやタキツバコンには行きたいと思う。でもN●Wスに行って、私は誰を見るのだろう???と考えて、考えて考えて誰も浮かばないのでパスしました。思い入れの違いってすごいですね。嵐コンには交通費だけでいつも10万円以上ですよ(笑)軽く金銭感覚狂ってます(笑)

|

« 新曲 | トップページ | 上司その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲 | トップページ | 上司その後 »