« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 喜(怒)哀楽 »

2005年10月22日 (土)

(T_T)

先程飲み会から帰宅しまして、まず「花より男子~♪」と機嫌よく再生ボタンを押しましたら、見事に録画失敗(T_T)(T_T)HDDの記録スペースがちょうどなくなってました(T_T)どうでもいい「ちちんぷいぷい」まで録れていたのに(-_-;)悲しすぎる・・・(T_T)
翔くんのWSやら松潤のWSやらを手当り次第録画してたこと忘れていました・・・うぅぅ(T_T)

昨日は、「Gの嵐」のプレミアを見忘れてショックを受けていました。関西の放送は火曜日だけれど、必ず水曜日にプレミアだけは見てたのに、よりにもよって昨日見忘れてしまいました。あーあ。

最近やたらと体調が悪いです。
本当におかしいのです。
微熱はずっと続いていて、昨日はかなりの吐き気に襲われまして胃薬飲んで寝ました。今日も仕事中、何だか熱っぽいなーと思い、測ってみると36.9度。やっぱり微熱あるわ~とほっといたら、も一つだるくなり、もう一度測ってみると37.5度もありました。一体何故だろう???コレだけ微熱が続くとちょっと不安になりますね。
帰ってきてさっきも測ってみたら37.3度でした~。なかなかよくならないのね・・・。

今日の飲み会に行くことは少し悩みましたが、折角上司がおごってくれるということと、普段滅多に顔を合わせない本社の方たちが来るということで、行きました。
結局一滴も飲まなかったけれど、ある程度楽しかったです(*^_^*)
今度は、うざい上司は抜きで飲みに行こうねと、同期の人らとお約束。本当に飲みに連れてってくれるのでしょうか?

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 喜(怒)哀楽 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 喜(怒)哀楽 »