« 記念日 | トップページ | WISH »

2005年11月 9日 (水)

Happy?

順調に回復しているように思います♪
でも、さっき熱計ったらまだ37度ありました(T_T)
4日に血液検査をした結果は、全く持って異常なし(゜-゜)v
2日ほど37度を下回る体温でしたので、先生からはもう大丈夫と言われました。
本当に大丈夫だといいのだけれど・・・。

こないだ『Mステ』を何となく見ておりましたら、「WaT」のお2人がうっかり可愛くて驚きました(笑)あの涙にやられちゃいましたね~(*^_^*)今日も『ちちんぷいぷい』で紹介されていて、しっかりと見てしまいましたよ。しばらくは可愛いかわいい言うてるかもしれません(笑)

今日は、手当り次第応募していた「ハリーポッターと炎のゴブレット」のプレミア試写会の案内状が届いておりました。イエーイヽ(^o^)丿
1人しか入れないので、寂しく一人で行って参ります。
問題はお仕事(笑)快く早退させてくれるといいのですが・・・

先日は何となく何も考えたくなくて「よし!嵐のDVDでも見よう!」と思い立ち、『メイキングofピカ★★ンチ』を引っ張り出して見てみました(笑)久しぶりに見たメイキングはナンダコレ?って感じでした。実にくだらなくて面白かったです。でもまた当分は見ないだろうな~(笑)


もうすぐ歌番組ラッシュですね♪(≧∀≦)
予告の段階で既にウキャー!と壊れてます。激しく楽しみ。

|

« 記念日 | トップページ | WISH »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念日 | トップページ | WISH »