« 携帯が・・・ | トップページ | うだうだ »

2005年11月26日 (土)

智さんHappyBirthday!

Mステの感想・・・
嵐が可愛い!!(>_<)vvv
どうしようもなく可愛いです。存在が愛しいの。
翔くんとニノの小芝居はCM中に相談したのでしょうか?可愛すぎたのですが!!あそこはいつも何をしでかしてくれるのか楽しみなのです(^v^)
しかし智さんのBDには一切触れませんでしたね?握手会もそうだけど、BD話もしてくれるかなーと思っていたのですけれど。残念。
翔くんの話が遮られちゃったのは面白かった(笑)続きが知りたい気もするけどおいしかったのではないでしょうか?(笑)

日付が変わって26日!
嵐のリーダー・大野智くん25歳のお誕生日おめでとう♪
この人は、どんどん若返って可愛らしくなっていってる気がします。
これからも嵐のマスコット的存在(笑)として可愛らしくなってってほしいな☆

「花より男子」が面白くて仕方がないです。
道明寺のおバカ具合がかっこよすぎです(笑)来週も楽しみですね♪

そういえば、数時間前にデザインテンプレートを変えてみました。
ちょっと見にくいですが、クリスマスまで限定で雰囲気を楽しもうかと(*^_^*)

|

« 携帯が・・・ | トップページ | うだうだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯が・・・ | トップページ | うだうだ »