« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

うだうだ

明日から怒涛の9連勤です(T_T)
普段比較的休みの多い私としては相当辛いスケジュールなんです。
12月は毎年4日しか休みがありません。正直キツイです(-"-)

そんな今日という休日は、掃除洗濯ご飯の作るといった家事全般の他に、PCでゲームして、買ってから見ていなかったKinKiのアルバムのDVDを見て、今は突然「いざ!NOW!」のDVDを見たくなって見ています。なんつー無駄な一日を過ごしてるんだか(^-^;)呆れますね~・・・でも、このコンサートDVDは何度見ても好きだなー(*^_^*)5人のビジュアルがいい!可愛い!

はぁ~・・・明日から・・・頑張れ!私!(>_<)!

| | コメント (0)

2005年11月26日 (土)

智さんHappyBirthday!

Mステの感想・・・
嵐が可愛い!!(>_<)vvv
どうしようもなく可愛いです。存在が愛しいの。
翔くんとニノの小芝居はCM中に相談したのでしょうか?可愛すぎたのですが!!あそこはいつも何をしでかしてくれるのか楽しみなのです(^v^)
しかし智さんのBDには一切触れませんでしたね?握手会もそうだけど、BD話もしてくれるかなーと思っていたのですけれど。残念。
翔くんの話が遮られちゃったのは面白かった(笑)続きが知りたい気もするけどおいしかったのではないでしょうか?(笑)

日付が変わって26日!
嵐のリーダー・大野智くん25歳のお誕生日おめでとう♪
この人は、どんどん若返って可愛らしくなっていってる気がします。
これからも嵐のマスコット的存在(笑)として可愛らしくなってってほしいな☆

「花より男子」が面白くて仕方がないです。
道明寺のおバカ具合がかっこよすぎです(笑)来週も楽しみですね♪

そういえば、数時間前にデザインテンプレートを変えてみました。
ちょっと見にくいですが、クリスマスまで限定で雰囲気を楽しもうかと(*^_^*)

| | コメント (0)

2005年11月25日 (金)

携帯が・・・

携帯が壊れました(T_T)
突然電源がつかなくなってしまい再起不能ということだったので、急遽機種変更しました。どうせなら最新機種のP902iが欲しかったところですが、まだ発売していなかったので仕方なくP901iSです。
今までの画面メモ、撮った写真、保存メールなど全部がもう見れないと思うと悲しすぎます(T_T)
こないだの翔くんからの迷惑メールは、うっかり泣きそうになるほど嬉しかったので、それは相方に転送してもらいました。しかし、悲しい・・・(-"-)
電話帳はSDカードに保存していたのでかろうじて助かりました。

本当に今日は一瞬パニックになってしまい、仕事にも手がつきませんでした(-_-;)反省

| | コメント (0)

2005年11月24日 (木)

驚愕

今日の帰りの電車がオーバーランしました。もう2●年ずっと乗ってきた阪急電車ですが、こんな経験初めてで驚きました。

そういえば昨日は元同僚Nさんが職場に一瞬だけお届け物を届けるためだけに来てくれました(^-^;)
いつもありがとうね。

| | コメント (0)

2005年11月21日 (月)

握手会急遽行ってしまいました!(笑)

嵐最高!ヽ(^o^)丿

一昨日の凹みようは何だったのでしょうか?
自分でも驚くほど嵐くんたちが好きなようです(笑)相方も同様。
大きい声では言えないのですが、4年ぶりくらいにお仕事サボってしまいました・・・(~_~;)いや、日曜日は私なんか抜きでもどうにかなりますからね!(と言い訳してみたりして・・・)でも、本当は休みの明日は出勤しますよ!

4時に起き、新大阪6時始発の新幹線で幕張メッセに向かい、会場に着いたのは9時半くらい。無事に握手が出来たのは17時くらいでした。マジで嫌になるくらい本当に本当に長々と待たされたのですが、その嫌な気分を吹き飛ばしてくれるくらい嵐くんたちはかっこよかったです(*≧∀≦*)

握手会の様子記録↓
まずは、再び戻ってきてくれた松潤と握手!!何にも言うこと考えていなかったのですが、背が高くて小顔で吸い込まれそうな深い目で道明寺な松潤を目の前にして思わず「うわ~松潤、かっこいい~」と言ってしまいました。そしたら、「あ、そう?よく言われるねん」と左手で自分を指しながらなぜか関西弁で返してくれました☆私の言葉がもろ関西だったのかな?と後から思ったりして。でもその時は一瞬にして「お?関西弁?」と思った記憶が・・・

2人目は相葉ちゃん☆すっごい疲れた感じだけどやっぱり可愛いな~なんて思いながら「かわ・・」と言葉にしないうちにスタッフの人に体を押され流されてしまいました。でもまだお手手は握手したままで、指先離れないうちに次の相方が私の手の上から相葉ちゃんと握手しちゃって、「あ!ごめん!」と抜こうとしたら、相葉ちゃんが再びこっち見てめちゃ微笑んでくれちゃいました。その笑顔にまた可愛い!(゜o゜)と腑抜けに・・・。

3人目は智さん☆右手で握手しながら、私は左手で次の相方の肩をたたき「○○ちゃんをよろしく!」と軽く言ったら、智さんは「え?」みたいな顔した後、隣の相方をみて「あ~☆」見たいな顔をしました。そして私は安心して次に・・・。
私は見ていなかったのですが、相方はその後「智くんのファン10年目なんです!」と言い、それを聞いた智さんは「おお!」っと頭を力いっぱいグリグリなでなでしてくれたそうですーーーーー!!(>_<)!!
後で聞いた私は、そんな幸せなことがあったんかい!!と激しく驚きましたよ。さすが私の相方。相変わらずおいしいです。話によると、後の4人とは一言も会話しなかったそうですが・・・(^-^;)それもどうなのよ?

4人目は翔くん。お顔が小さくて、目鼻立ちくっきり。そんな翔くんにしっかり見つめられ圧倒されました。それしか覚えていません・・・。ちょっと怖かったイメージが・・・(^-^;)お疲れだったのかな。

5人目はニノ。ニノにはやっぱり言いたいことが沢山あって、色々考えていたのですが、本人目の前にすると言葉に詰まっちゃって言いたいことの半分も言えないまま流されてしまいました(T_T)
一瞬「え・・っと、あの・・」と言葉に詰まった私をニノは待ってくれたのですよ。だから頑張ろう!って思い、話すそばから突き飛ばされる勢いで流される私・・・。そんな私にニノは2度振り返り、「ありがとう!」とありきたりのお言葉をくれました。ちょうど本気でこけそうになった私を「大丈夫ですか?」と全力で支えてくれた係りのお兄さんには、目もくれず大変失礼なことをしました・・・。本当に申し訳ない(>_<)

全て時間にすると数秒の話。
私は、松潤が一番しっかり返してくれたし長かったと思ったのですが、相方によると「あんたはニノとが一番長かった。ニノ待ってたもん。私も待ったもん。」だそうです。「そ、そう?(゜-゜;)」と不思議に思う反面、やっぱりそう言われると嬉しかったりして(*^_^*)何にも言えなかったけれど、満足です。

大阪に帰ってくるなり、握手会記念にプリクラ撮りに行きました。全て自分らのみが見て楽しいプリクラに出来上がりました♪他人が見て一切面白くなくても、私たちが見たら爆笑ものなのです(笑)

今日は本当に楽しかったです。疲れは全部飛びました。朝起きも、空腹も、辛く感じない不思議な一日。
素敵な時間(数秒)を本当にありがとう!と嵐くんたちに叫びたい。嵐くんたちも立ちっぱなしでの10時間以上にも及ぶ握手会。相当お疲れになったのではないでしょうか?待っていた私たちなんか以上に。松潤もドラマと握手会行ったり来たりで、本当に疲れているはずなのにそんな様子全く見せないで頑張ってくれて。
嵐のことは、好きを重ねることしか出来ません。どんどん大きくなる。ヤバイです。今日一日で使った交通費約3万円も全く惜しくありません!(笑)でも、次は大阪でやってほしいな~なんて、贅沢ですね。

| | コメント (0)

2005年11月19日 (土)

天国→地獄

『花より男子』見終ったときまですっごく楽しくて嬉しかったのに、一気に地獄に突き落とされた気分です(T_T)
握手会って何なんですか???マジでッ!!!(`´)
20日日曜日はお仕事です。仮にお休みだとしても、朝一5時発で行ったとして、海浜幕張にいち早く着けるのは9時32分・・・。CDがまだあるでしょうか?たまアリの時は早く売り切れたんですよね?
・・・・・・・そ~~んなことより、急すぎやしませんか?(T_T)いくらなんでもくぁw背drftgyふじこlp;@:あああああああああ

いろいろ思い出しました。
この事務所ってば、いつもこんな感でしたね~たまアリも結局いけなかったし、サクラ咲ケイベントも・・・って、今さら愚痴っても仕方がないんだけれど・・・・・・・言いたいの!!くそ~~~(>_<)私も嵐くんと握手したいよ~~~~(T_T)
いきなりでもいいから大阪(あるいは関西)でやってくれないかしら?それなら許す!(←なんて自己中な!(^-^;))
は~ぁ・・・きっとまたみんなの感想聞いたり読んだりする度に泣きたくなるんだろうね・・・凹


もういい!気持ちを切り替えて・・・・・
『うたばん』最高!!ヽ(^o^)丿こんなにいい感じだったの久しぶりじゃないですか?時間も長かったし、面白かった~♪
今日の『Mステ』も相変わらずの真っ赤っかで可愛かったです。
来週も出るんですよね~☆楽しみです。

しかし、WaTのお2人さんが可愛くて仕方がないですよ?私みたいにやられちゃってる人多いんでしょうねぇ~。ジャニ嫌いな私の姉も「可愛い!」言うてましたよ(笑)

| | コメント (0)

2005年11月16日 (水)

お母さん

今日は母の命日です。
一年前の今日23時56分に亡くなりました。急いでタクシーで病院に駆けつけましたが死に目には会えませんでした。今でもあの日のことはよく覚えています。
あの日からもう一年も経ったのですね~早すぎる・・・
今日は半日有給を取り、伯母と母のお墓参りに行きました。すると、既にきれいなお花が挿してありました。
誰かはわからないけれど、母の命日にお墓参りに来てくれる方がいると思うと、本当に嬉しかったです。私もお花を買っていたので、無理やりに横に挿してきましたよ(笑)

お昼は、伯母に豪華な御寿司をご馳走になりました(^u^)美味しかった~☆
そこで、最近体調がよろしくなかったことを打ち明けましたら、「なんで、そんな時に伯母ちゃんを頼ってくれへんの!」と怒られてしまいました。「何でもいいから一番に伯母ちゃんを頼りなさい。」と言ってくれました。私にとっても親戚の中で一番甘えられる存在なので本当に心強い。嬉しい言葉でした(*^_^*)

ところで、ワタクシ完全に乗り遅れています(T_T)
嵐くんの新曲。まだ届きません・・・ア●ゾンさん・・・早くシークレットトークが聴きたいのにーーーーー!!!
めんどくさいのでKinKiのアルバムとまとめて予約しちゃった私が悪いのね、きっと。
は~~ぁ。。。明日には届きますように・・・

| | コメント (0)

2005年11月15日 (火)

試写会

『ハリーポッターと炎のゴブレット』
大変楽しめました♪(^v^)やっぱりストーリーを大半忘れていたのがよかったのかもしれない(笑)セドリックが死んじゃった時とかすごく悲しかったし、ムーディー先生が実はクラウチの息子だった時も驚いた(゜-゜)・・・どこまでも忘れていた自分に本当に驚いた(笑)
もう一回観にいきたいなーと思っています。

| | コメント (0)

2005年11月14日 (月)

時が経つのは早いです。

本日は、昨年11月16日に他界した母の一回忌のため、親戚が我が家に集まりました。
いつもより早く起きて、いつもしないところを掃除したりして、何だか疲れてしまいました(-_-;)
でも、一番疲れたのはやっぱり父親なんだろうなぁ・・・。
おばあちゃんも数ヶ月会っていないだけで、随分小さくなっているように思いました。そして、お母さんに似てるなぁ~とも。やっぱり親子ですね。

どうしましょう!リピートが止まりませんよ!
『Mフェア21』も『恋のから騒ぎ』も『Mファイター』も!
暇があれば、(暇がなくても)とりあえず再生してます。
振り付けもか~わ~い~い~~~!!o(>_<)o
あの『Mフェア』のオープニングのメドレーは、一般的にはいかがなもんなのでしょうか?私たちファンは、まーたおバカなことして可愛いなぁ~てな感じですよね?(私だけ?(^-^;))でも、少し厳格のイメージのあるああいう番組でお馬鹿な真似はどうなのかと。まぁ。私的には可愛けりゃ何でもいいのですが(笑)
余談ですが、鈴木杏樹さんが可愛い(*^_^*)昔からこの方はなぜか好きです。私の中でのイメージが、=乙葉ちゃんで、2人ともほんとに可愛いと思います。私の親友のうちの一人、Mのことを昔から似てるな~と思っていて、たまに似てると言ったことがあったのですが、決まって嫌がられてしまうのです。何故ですか?特に口元なんかがすきなのですが(笑)
明日は『HEY!HEY!HEY!』ですか?これまたリピートしまくってアホほど見てしまうのでしょうねー。私のことだから(笑)

でも、リアルタイムでは見れません(T_T)
仕事は無理言って早退出来ることになったのですが、「ハリーポッターと炎のゴブレット」の試写会見てきます(*^_^*)v
本を読んだのは随分前なので、内容はほとんど覚えていませーん(^-^;)
まあそれくらいがちょうどいいのではないかと思っているんですけどね。とりあえず、楽しみです☆

| | コメント (0)

2005年11月11日 (金)

WISH

有線!や~~っと今日からリクエストできました~ワーイヽ(^o^)丿(私はしつこいので、恥ずかしげもなく毎日聞いていたのです(笑)ちなみにKinKiのアルバムはまだでした(T_T))
ので、早速3曲ともリクエストしてみましたよ(^v^)「WISH」はもうドラマで結構聴いているので、初めて聴いたあとの2曲が新鮮で新鮮で・・・メロディーが結構好きでした♪「イチオクノホシ」の方は繰り返しが多いのかな?と思いましたが・・・
明日からもバンバンリクエストしてみようと思います♪(あ、明日は仕事休みか・・・明後日から・笑)

最近、休みの度に病院に行っていましたが、もう大丈夫なようです。
まだ健康体!とは自信持って言えないものの、37度以上の熱が出なくなり、体のダルさ、しんどさも随分楽になって、健康の有り難味を日々噛み締めております。
今になって思います。数日前までは本当に辛かったなぁ~と。
仕事中には言えない分、帰ってきてからの口癖は「しんどい。疲れた。何でこんなにしんどうんやろ?」だったのです。毎日のように聞かされてた父は、さぞかし鬱陶しかったでしょうね(^-^;)
でももう大丈夫!本当に回復に向かっています。本当に随分楽なんです☆

そういえば、こないだ仕事中19時半くらいに、多分「かんじゃに」のヒ●ちゃんとや●さんを見かけました。通り過ぎた後、しばらく近くで立ち止まり、2人でキョロキョロ周りを見上げてから、おもむろにヒ●ちゃんが誰かに電話をしていました。ずっと見ているわけにもいかないので目を放し、しばらくしてからもう一度そこを見たらやっぱり2人はおらず・・・あ~あ、いなくなっちゃった~・・なんて思っていると、いきなり某ゲ●●ンから走って出てきて、胡散臭いシャッターが一部分だけ開いたビルに吸い込まれるように入っていきました(笑)あれは一体なんだったのだろう?謎です。

こういう目撃談ってファンにとっては羨ましいですよね?きっと。私はニノを嵐をぜひとも目撃したいものです(笑)東京の方は本当に羨ましい!な~んて。
(ちなみにや●さんは昔から本当によく見かけます。おんなじ顔したお姉さんも(笑))

とりあえず録りまくってる歌番組のうち、今日は「うたばん」にまたWaTのお二人が出ておりました。相変わらず可愛いねぇ・・・(゜-゜)どうしよう・・まじ可愛いかも(笑)

| | コメント (0)

2005年11月 9日 (水)

Happy?

順調に回復しているように思います♪
でも、さっき熱計ったらまだ37度ありました(T_T)
4日に血液検査をした結果は、全く持って異常なし(゜-゜)v
2日ほど37度を下回る体温でしたので、先生からはもう大丈夫と言われました。
本当に大丈夫だといいのだけれど・・・。

こないだ『Mステ』を何となく見ておりましたら、「WaT」のお2人がうっかり可愛くて驚きました(笑)あの涙にやられちゃいましたね~(*^_^*)今日も『ちちんぷいぷい』で紹介されていて、しっかりと見てしまいましたよ。しばらくは可愛いかわいい言うてるかもしれません(笑)

今日は、手当り次第応募していた「ハリーポッターと炎のゴブレット」のプレミア試写会の案内状が届いておりました。イエーイヽ(^o^)丿
1人しか入れないので、寂しく一人で行って参ります。
問題はお仕事(笑)快く早退させてくれるといいのですが・・・

先日は何となく何も考えたくなくて「よし!嵐のDVDでも見よう!」と思い立ち、『メイキングofピカ★★ンチ』を引っ張り出して見てみました(笑)久しぶりに見たメイキングはナンダコレ?って感じでした。実にくだらなくて面白かったです。でもまた当分は見ないだろうな~(笑)


もうすぐ歌番組ラッシュですね♪(≧∀≦)
予告の段階で既にウキャー!と壊れてます。激しく楽しみ。

| | コメント (0)

2005年11月 3日 (木)

記念日

祝6周年♪

あの握手会の日からもう6年も月日が流れたのですね・・・。あの日は、前日から夜行バスで新宿に向かい、何時間も並んだのですよ・・・なんとも感慨深いものです。これからもずっと変わりなく応援し続けるんだろうなぁ~と漠然と思います。だって、彼らには嫌いになる要素がない!知れば知るほど愛しく思える存在でしかありません。
今月は、「ミュージックフェア」に「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」ですか?もちろん「Mステ」にも出演するだろうし、待ち遠しすぎて大変です☆(>_<)

去年の今日、この家に引っ越してきました。それまでは賃貸で、今は持ち家。
母がまだ自宅療養中(2月ごろ?)に突然見つけてきたところです。
11月1日入居開始で本当は5日に引越し予定だったのに、急遽3日に変更。
全て母好みに作り上げた家に、母が帰ってこれる日を一日でも多く作るために。
結局、母が一時退院でこの家に帰ってこれたのは、6日と13日のみ。しかも、2回目の時は夜中に救急車で病院に戻ることになってしまいました。
なので、この家での母との思い出はほとんどありません。でもこの家と母との結びつきはとても強く感じるのです。
多分、何年経っても嵐くんのデビュー日=引越しの日として、あの頃の母の様子を思い出すと思います。今も涙が出そうです。


今日も体調変わらず。薬の効果が出ているとは思えません。明日はまた病院です。

| | コメント (0)

2005年11月 2日 (水)

相変わらずの症状です。この病気、果たして治ってくれるのでしょうか?(T_T)


昨日は、「バクマツバンプー」千秋楽行って参りました~ヽ(^o^)丿
智くん!お疲れ様!私にとっては最初で最後のバンプーでしたが、わかり易くて面白い切ない物語でした。楽って事で、いつも以上にアドリブが多いのかな?と初めてながら思いましたよ(笑)
そして終わった後、智さんが腑抜けになるのがよくわかる!最後の演技、本当に迫真でしたね~。圧倒しました。周りからのすすり泣く声がまた涙を誘いますよね~。(泣かなかったけど(^-^;))

泣くといえば、昨日の「ホタルの墓」
3時間泣きっぱなしでした。絶対に気分重くなるとわかってて最後まで見てしまいました。切なすぎる、悲しすぎる、救いようがない、・・・戦争の物語は考えさせられてばかりです。いい気分で見終わったことがないのに、なぜか見てしまう。おかしいですね。

昨日は、ドラマ見終わってPC電源入れた途端、吐き気に見舞われてしまいましたので、すぐに消して床に就きました。でも、気分悪いとすぐには眠れませんよね?結構辛かったです。


今日は、仕事帰り、上司にたこ焼き屋さんに連れてってもらいました。美味しかった(^u^)

| | コメント (0)

2005年11月 1日 (火)

悪化

病院へ行きました。
検査の結果、病状は悪化しているそうです(T_T)確かに薬の効果はなく、頭に違和感を感じるばっかりで・・・
結局また薬を強いものに替えて様子を見るようです。また変わらなければ、その時には血液検査をするそう。
あーあ。ため息が出ます・・・・・・・・

今日の肉じゃがは美味しく作れて満足(*^_^*)v最近は煮物づいてますが、ようやくまともなお味になりましたよ(笑)

| | コメント (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »