« 驚愕 | トップページ | 智さんHappyBirthday! »

2005年11月25日 (金)

携帯が・・・

携帯が壊れました(T_T)
突然電源がつかなくなってしまい再起不能ということだったので、急遽機種変更しました。どうせなら最新機種のP902iが欲しかったところですが、まだ発売していなかったので仕方なくP901iSです。
今までの画面メモ、撮った写真、保存メールなど全部がもう見れないと思うと悲しすぎます(T_T)
こないだの翔くんからの迷惑メールは、うっかり泣きそうになるほど嬉しかったので、それは相方に転送してもらいました。しかし、悲しい・・・(-"-)
電話帳はSDカードに保存していたのでかろうじて助かりました。

本当に今日は一瞬パニックになってしまい、仕事にも手がつきませんでした(-_-;)反省

|

« 驚愕 | トップページ | 智さんHappyBirthday! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚愕 | トップページ | 智さんHappyBirthday! »