« 握手会急遽行ってしまいました!(笑) | トップページ | 携帯が・・・ »

2005年11月24日 (木)

驚愕

今日の帰りの電車がオーバーランしました。もう2●年ずっと乗ってきた阪急電車ですが、こんな経験初めてで驚きました。

そういえば昨日は元同僚Nさんが職場に一瞬だけお届け物を届けるためだけに来てくれました(^-^;)
いつもありがとうね。

|

« 握手会急遽行ってしまいました!(笑) | トップページ | 携帯が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 握手会急遽行ってしまいました!(笑) | トップページ | 携帯が・・・ »