« Happy? | トップページ | 時が経つのは早いです。 »

2005年11月11日 (金)

WISH

有線!や~~っと今日からリクエストできました~ワーイヽ(^o^)丿(私はしつこいので、恥ずかしげもなく毎日聞いていたのです(笑)ちなみにKinKiのアルバムはまだでした(T_T))
ので、早速3曲ともリクエストしてみましたよ(^v^)「WISH」はもうドラマで結構聴いているので、初めて聴いたあとの2曲が新鮮で新鮮で・・・メロディーが結構好きでした♪「イチオクノホシ」の方は繰り返しが多いのかな?と思いましたが・・・
明日からもバンバンリクエストしてみようと思います♪(あ、明日は仕事休みか・・・明後日から・笑)

最近、休みの度に病院に行っていましたが、もう大丈夫なようです。
まだ健康体!とは自信持って言えないものの、37度以上の熱が出なくなり、体のダルさ、しんどさも随分楽になって、健康の有り難味を日々噛み締めております。
今になって思います。数日前までは本当に辛かったなぁ~と。
仕事中には言えない分、帰ってきてからの口癖は「しんどい。疲れた。何でこんなにしんどうんやろ?」だったのです。毎日のように聞かされてた父は、さぞかし鬱陶しかったでしょうね(^-^;)
でももう大丈夫!本当に回復に向かっています。本当に随分楽なんです☆

そういえば、こないだ仕事中19時半くらいに、多分「かんじゃに」のヒ●ちゃんとや●さんを見かけました。通り過ぎた後、しばらく近くで立ち止まり、2人でキョロキョロ周りを見上げてから、おもむろにヒ●ちゃんが誰かに電話をしていました。ずっと見ているわけにもいかないので目を放し、しばらくしてからもう一度そこを見たらやっぱり2人はおらず・・・あ~あ、いなくなっちゃった~・・なんて思っていると、いきなり某ゲ●●ンから走って出てきて、胡散臭いシャッターが一部分だけ開いたビルに吸い込まれるように入っていきました(笑)あれは一体なんだったのだろう?謎です。

こういう目撃談ってファンにとっては羨ましいですよね?きっと。私はニノを嵐をぜひとも目撃したいものです(笑)東京の方は本当に羨ましい!な~んて。
(ちなみにや●さんは昔から本当によく見かけます。おんなじ顔したお姉さんも(笑))

とりあえず録りまくってる歌番組のうち、今日は「うたばん」にまたWaTのお二人が出ておりました。相変わらず可愛いねぇ・・・(゜-゜)どうしよう・・まじ可愛いかも(笑)

|

« Happy? | トップページ | 時が経つのは早いです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy? | トップページ | 時が経つのは早いです。 »