« WISH | トップページ | 試写会 »

2005年11月14日 (月)

時が経つのは早いです。

本日は、昨年11月16日に他界した母の一回忌のため、親戚が我が家に集まりました。
いつもより早く起きて、いつもしないところを掃除したりして、何だか疲れてしまいました(-_-;)
でも、一番疲れたのはやっぱり父親なんだろうなぁ・・・。
おばあちゃんも数ヶ月会っていないだけで、随分小さくなっているように思いました。そして、お母さんに似てるなぁ~とも。やっぱり親子ですね。

どうしましょう!リピートが止まりませんよ!
『Mフェア21』も『恋のから騒ぎ』も『Mファイター』も!
暇があれば、(暇がなくても)とりあえず再生してます。
振り付けもか~わ~い~い~~~!!o(>_<)o
あの『Mフェア』のオープニングのメドレーは、一般的にはいかがなもんなのでしょうか?私たちファンは、まーたおバカなことして可愛いなぁ~てな感じですよね?(私だけ?(^-^;))でも、少し厳格のイメージのあるああいう番組でお馬鹿な真似はどうなのかと。まぁ。私的には可愛けりゃ何でもいいのですが(笑)
余談ですが、鈴木杏樹さんが可愛い(*^_^*)昔からこの方はなぜか好きです。私の中でのイメージが、=乙葉ちゃんで、2人ともほんとに可愛いと思います。私の親友のうちの一人、Mのことを昔から似てるな~と思っていて、たまに似てると言ったことがあったのですが、決まって嫌がられてしまうのです。何故ですか?特に口元なんかがすきなのですが(笑)
明日は『HEY!HEY!HEY!』ですか?これまたリピートしまくってアホほど見てしまうのでしょうねー。私のことだから(笑)

でも、リアルタイムでは見れません(T_T)
仕事は無理言って早退出来ることになったのですが、「ハリーポッターと炎のゴブレット」の試写会見てきます(*^_^*)v
本を読んだのは随分前なので、内容はほとんど覚えていませーん(^-^;)
まあそれくらいがちょうどいいのではないかと思っているんですけどね。とりあえず、楽しみです☆

|

« WISH | トップページ | 試写会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WISH | トップページ | 試写会 »