« 涙 | トップページ | Happy? »

2005年11月 3日 (木)

記念日

祝6周年♪

あの握手会の日からもう6年も月日が流れたのですね・・・。あの日は、前日から夜行バスで新宿に向かい、何時間も並んだのですよ・・・なんとも感慨深いものです。これからもずっと変わりなく応援し続けるんだろうなぁ~と漠然と思います。だって、彼らには嫌いになる要素がない!知れば知るほど愛しく思える存在でしかありません。
今月は、「ミュージックフェア」に「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」ですか?もちろん「Mステ」にも出演するだろうし、待ち遠しすぎて大変です☆(>_<)

去年の今日、この家に引っ越してきました。それまでは賃貸で、今は持ち家。
母がまだ自宅療養中(2月ごろ?)に突然見つけてきたところです。
11月1日入居開始で本当は5日に引越し予定だったのに、急遽3日に変更。
全て母好みに作り上げた家に、母が帰ってこれる日を一日でも多く作るために。
結局、母が一時退院でこの家に帰ってこれたのは、6日と13日のみ。しかも、2回目の時は夜中に救急車で病院に戻ることになってしまいました。
なので、この家での母との思い出はほとんどありません。でもこの家と母との結びつきはとても強く感じるのです。
多分、何年経っても嵐くんのデビュー日=引越しの日として、あの頃の母の様子を思い出すと思います。今も涙が出そうです。


今日も体調変わらず。薬の効果が出ているとは思えません。明日はまた病院です。

|

« 涙 | トップページ | Happy? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙 | トップページ | Happy? »