« 試写会 | トップページ | 天国→地獄 »

2005年11月16日 (水)

お母さん

今日は母の命日です。
一年前の今日23時56分に亡くなりました。急いでタクシーで病院に駆けつけましたが死に目には会えませんでした。今でもあの日のことはよく覚えています。
あの日からもう一年も経ったのですね~早すぎる・・・
今日は半日有給を取り、伯母と母のお墓参りに行きました。すると、既にきれいなお花が挿してありました。
誰かはわからないけれど、母の命日にお墓参りに来てくれる方がいると思うと、本当に嬉しかったです。私もお花を買っていたので、無理やりに横に挿してきましたよ(笑)

お昼は、伯母に豪華な御寿司をご馳走になりました(^u^)美味しかった~☆
そこで、最近体調がよろしくなかったことを打ち明けましたら、「なんで、そんな時に伯母ちゃんを頼ってくれへんの!」と怒られてしまいました。「何でもいいから一番に伯母ちゃんを頼りなさい。」と言ってくれました。私にとっても親戚の中で一番甘えられる存在なので本当に心強い。嬉しい言葉でした(*^_^*)

ところで、ワタクシ完全に乗り遅れています(T_T)
嵐くんの新曲。まだ届きません・・・ア●ゾンさん・・・早くシークレットトークが聴きたいのにーーーーー!!!
めんどくさいのでKinKiのアルバムとまとめて予約しちゃった私が悪いのね、きっと。
は~~ぁ。。。明日には届きますように・・・

|

« 試写会 | トップページ | 天国→地獄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試写会 | トップページ | 天国→地獄 »