« 悪化 | トップページ | 記念日 »

2005年11月 2日 (水)

相変わらずの症状です。この病気、果たして治ってくれるのでしょうか?(T_T)


昨日は、「バクマツバンプー」千秋楽行って参りました~ヽ(^o^)丿
智くん!お疲れ様!私にとっては最初で最後のバンプーでしたが、わかり易くて面白い切ない物語でした。楽って事で、いつも以上にアドリブが多いのかな?と初めてながら思いましたよ(笑)
そして終わった後、智さんが腑抜けになるのがよくわかる!最後の演技、本当に迫真でしたね~。圧倒しました。周りからのすすり泣く声がまた涙を誘いますよね~。(泣かなかったけど(^-^;))

泣くといえば、昨日の「ホタルの墓」
3時間泣きっぱなしでした。絶対に気分重くなるとわかってて最後まで見てしまいました。切なすぎる、悲しすぎる、救いようがない、・・・戦争の物語は考えさせられてばかりです。いい気分で見終わったことがないのに、なぜか見てしまう。おかしいですね。

昨日は、ドラマ見終わってPC電源入れた途端、吐き気に見舞われてしまいましたので、すぐに消して床に就きました。でも、気分悪いとすぐには眠れませんよね?結構辛かったです。


今日は、仕事帰り、上司にたこ焼き屋さんに連れてってもらいました。美味しかった(^u^)

|

« 悪化 | トップページ | 記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪化 | トップページ | 記念日 »