« お母さん | トップページ | 握手会急遽行ってしまいました!(笑) »

2005年11月19日 (土)

天国→地獄

『花より男子』見終ったときまですっごく楽しくて嬉しかったのに、一気に地獄に突き落とされた気分です(T_T)
握手会って何なんですか???マジでッ!!!(`´)
20日日曜日はお仕事です。仮にお休みだとしても、朝一5時発で行ったとして、海浜幕張にいち早く着けるのは9時32分・・・。CDがまだあるでしょうか?たまアリの時は早く売り切れたんですよね?
・・・・・・・そ~~んなことより、急すぎやしませんか?(T_T)いくらなんでもくぁw背drftgyふじこlp;@:あああああああああ

いろいろ思い出しました。
この事務所ってば、いつもこんな感でしたね~たまアリも結局いけなかったし、サクラ咲ケイベントも・・・って、今さら愚痴っても仕方がないんだけれど・・・・・・・言いたいの!!くそ~~~(>_<)私も嵐くんと握手したいよ~~~~(T_T)
いきなりでもいいから大阪(あるいは関西)でやってくれないかしら?それなら許す!(←なんて自己中な!(^-^;))
は~ぁ・・・きっとまたみんなの感想聞いたり読んだりする度に泣きたくなるんだろうね・・・凹


もういい!気持ちを切り替えて・・・・・
『うたばん』最高!!ヽ(^o^)丿こんなにいい感じだったの久しぶりじゃないですか?時間も長かったし、面白かった~♪
今日の『Mステ』も相変わらずの真っ赤っかで可愛かったです。
来週も出るんですよね~☆楽しみです。

しかし、WaTのお2人さんが可愛くて仕方がないですよ?私みたいにやられちゃってる人多いんでしょうねぇ~。ジャニ嫌いな私の姉も「可愛い!」言うてましたよ(笑)

|

« お母さん | トップページ | 握手会急遽行ってしまいました!(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さん | トップページ | 握手会急遽行ってしまいました!(笑) »