« 忙しい日々・・ | トップページ | 大晦日。 »

2005年12月29日 (木)

昨日は忘年会。

今日は取引先の社長さんにお寿司連れてってもらいました(^v^)

ついでにお昼は父親が会社に来て、一緒にランチしました。

全部おいしかった~(^u^)

そんな私は9連勤中・・・12連勤31日まで頑張ります!
頑張れ私!!

松潤映画初主演おめでとう!
翔くん、智さんソロコン。共に希望していた公演が当たりましたーヽ(^o^)丿やったー
カウコンのCMとやら・・見てません(T_T)大阪は流れてないですよね?

|

« 忙しい日々・・ | トップページ | 大晦日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい日々・・ | トップページ | 大晦日。 »