« 「S」 | トップページ | »

2005年12月26日 (月)

忙しい日々・・

タッキーのソロコンに行った相方に感想を少し聞きました。コンサート行きてー!!!(>_<)
キンキコンの感想を読み漁ってます。コンサート行きてー!!!(>_<)

上記が今、日記を書こうと思って最初に浮かんだ気持ち(笑)
キンキもタキツバも好きな私は、飢えと戦っております。そして感想読んで脳内コンサート繰り広げてますよ。みんな楽しそうでいいなぁ・・・なんて。バカですねーあはは(笑)

最近、お仕事が忙しいの。
こないだ休みの少ない私に急遽26日休みをくれたんだけど、明日も絶対に絶対に絶対に忙しいのがわかるから、どうも行ってしまいそうです。ていうか行きます。休んでも27日に私の仕事が増えるだけなのが目に見えてるし、イライラしないために行きますよ(笑)みんなのためじゃなく自分のため(#^.^#)
そして31日までぶっ通しで働きますよ。カウントダウンも涙を呑みました(T_T)我ながらよく働くなぁ・・・(^-^;)
今月3日しか休んでないよ?あーりーえーなーいー(笑)普段の月は9日休んでますからね!こっちが多いのか?(笑)

あ!そうだ!
24日は相葉ちゃんの誕生日でしたね☆おめでとう!!おめでとう!もちろん覚えていましたよ。
ちゃんと相方と貯めている嵐貯金の口座に1000円振り込みましたもん(^v^)
(↑メンバーの誕生日に1000円。入所日に1000円。記念日に1000円。5日(5人てことで・笑)に10000円ずつ貯めてまーす。)
いつものごとく相方は振り込み忘れてましたけれど(-"-)
24日は大量に頂いた貰い物をお裾分けしに、仕事帰りに相方の家に寄ったんです。そこでタッキーの話を聞いたんです。そして嵐ソロコンの話へ・・・みなさん登録しましたか?あれどうしても6分近く時間かかりますよね?なんとかならなかったのでしょうか?私は何度もかけたのですが、途中でシステムエラーみたいなのにもなったりして少しムカッときましたよ(笑)「ピコーン・ピコーン・ピコーン・・・」って鳴り止まない上に切れたりね。なんだかなぁ・・・。当たってるといいなぁー。智さんソロコンで頭がいっぱいの相方に、翔くんのソロコンも見たいよー!(>_<)と連発しておきました。言ったからといって当たるわけでもないですけどね(笑)

昨日はお茶碗を落として真っ二つに割れてしまいました。
今日仕事中に話したら「何か悪いことが帳消しになったんだよ」と言われましたが、何か悪いことあったっけ?・・・(^-^;)風邪は3日前くらいには治ってたしね?う~ん・・・

|

« 「S」 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「S」 | トップページ | »