« おめでとう! | トップページ | 楽しい時間 »

2005年12月 4日 (日)

今日は嵐のために私のために「WISH」ばっかり有線リクエストしてみました(^v^)
全国の嵐くんファンのみんなのおかげで毎週土曜日に変わる有線週間HITチャート J-POP(USEN Hits)チャンネルで23位にランクインされていましたね♪発売してもう何週間か経ちますがランクインしたのは初めてですよヽ(^o^)丿こんな風にみんなの協力で結果が出ると嬉しくなっちゃいます!そして、さらに頑張ろう!って気合い入りますよね!(>_<)来週はもっと順位が上がると嬉しいな♪

今日は仕事帰りに梅田で父と落ち合い、お寿司を食べに行きましたー(^u^)いっつも「何食べたい?」と聞かれると「お寿司」と答えてしまう私の希望で。たらふく食べて大満足です☆

さっきちょっとだけブログ巡りをしておりまして、最近嵐くんのファンになった主婦の方のブログに辿り着き、それを読んで感動しました。
いろんな方に愛される嵐くんたちはすごいね~。最近ファンになったその方は、嵐くんのことを知れば知るほどどんどんハマってってヤバイヤバイ!って感じなのですが、そう思ってくれてどんどんいいところを見つけてくれてそれをブログに書いてくれているのが本当に嬉しいな~(>_<)としみじみと感じてしまいました。
そしてもっと嵐くんたちを知ってほしい!これからももっとハマってちょうだい!と親のような気持ちになっています。もう私が直接教えにいってあげたいくらいに(笑)
私はジュニア時代からのファンで、その頃から今に至るまでのいろんな嵐くんの姿を知っているという事実はもう消せないからしょうがないことだけれど、今なんにも知らない状態で嵐の良い所を見つけていくのは楽しいだろうなぁ・・・と思います。
私もその方のブログを拝読して、改めて嵐くんの良さすごさ可愛らしさなど再確認させていただきました(*^_^*)
ファンが増えるのは嬉しいことです。

明日はまごまごボート部の大会ですか?
まだまだ放送が見れない私としてはどうなっているのか全くわからないのですが、無条件で嵐のみんなには頑張ってもらいたい。やるからにはTOPを狙って欲しいですね~(^v^)
頑張れ~!!

|

« おめでとう! | トップページ | 楽しい時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう! | トップページ | 楽しい時間 »