« 嬉 | トップページ | 還暦 »

2005年12月 7日 (水)

楽しい時間

今日は父が忘年会で帰りが遅い。ってことで、急遽元同僚Nさんを誘ってお食事に行ってきましたー(^u^)
私たちにとって、ある意味思い出の場所でもあるお店に6年ぶり?くらいに行きましたが、何だか雰囲気が変わってて、微妙なパフォーマンスあり、ダーツゲームありだけど落ち着ける感じで料理もおいしくて気に入りましたー♪
今日は、いつものごとく近況報告から始まりいろいろ一方的に話しすぎたかも(^-^;)ちょっと喉が痛いですもん(笑)やっぱり楽しかったです(^v^)Nさんといるといつも楽しい(*^_^*)時間が経つのが早くて早くてビックリします(笑)

ただいま8連勤中。
明日仕事したら明後日はやっと待ちに待ったお休みです。
でも、その休みは相方とショッピングの予定。ゆっくり休みたい気持ちもあるけれど、相方とのお出かけもそれはそれで楽しみでーす(^v^)
今は欲しいものもしたいこともいっぱい。靴も鞄も服も欲しい。映画も観たいし、マッサージにも行きたいし、カラオケもしたい!この休みにどれか3つは叶えようと思います。
あ!父のBDプレゼントも買わなければ!(゜o゜)ボーナス(・・と呼べる金額ではないけれど(-"-))があってよかった~・・・

|

« 嬉 | トップページ | 還暦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉 | トップページ | 還暦 »