« 風邪風邪風邪・・・ | トップページ | 懐かしすぎる »

2005年12月18日 (日)

サプライズ!

昨日は父が出張ってことで、またまた元同僚のNさんを誘ってお食事に行ってきました~(^v^)でも、さすが12月の金曜日!どこも忘年会なのか満席で・・・さまよった挙句また前と同じお店に落ち着きました(笑)でも、そのお店も結構混んでいてたまたま空いたのがVIP席だったのか、妙な広さで鏡張りの別室みたいなとこの深いソファーの席に案内されてしまいまして驚きました(゜-゜)

そこで、Nさんがお手洗いに立った時に何気なく見てしまった携帯電話をきっかけにワタクシ、パニックに陥ってしまいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・翔くん智さんがソロコン?????????第一弾???????ってことは、第二弾第三弾もあるのかい?????????

そして急いで相方に連絡。
今日も電話してました。私は当たれば翔くんも智さんも大阪に参加したいと思っております。でも、絶対に激戦ですよね~(^_^;)いったいどうなるんだろう?翔くんなんて来月ですよ。もう一ヶ月切ってるじゃないですか!でも何をどんなふうに披露してくれるのか意外に楽しみです(^v^)オールスタンディングなのが激しく嫌ですけれど(-"-)
あとニノの番のことを考えると今から胃が痛いです。ちなみに私の相方は、初日仙台、大阪、オーラス福岡参戦予定で名古屋も迷っております。あくまでも当・た・れ・ばですけどね(笑)
いやー・・しかし、昨日は驚きましたね~~~一瞬思考回路止まりましたもん(^-^;)

「花より男子」最終回!面白かったですね(^v^)とっても素敵なキスシーンで・・・。続編を覗かせる終わり方だったので期待大です。たのしみだなぁ~☆気が早すぎ?(笑)

今日は仕事でちょっとヤなことあり。カルシウムを取らなければ!全て私が風邪っぴきなのが悪いことはわかってるんですけどね、さすがに・・・ん~(-"-)カルシウムカルシウム!
昨日は、Nさんに会って最初に「あ!風邪~??うつさんとってや!」と離れられて、ちとショックを受けました(笑)Nさんには何言われても気に障らないし、笑って済ませられるのにね~おかしいな・・・

|

« 風邪風邪風邪・・・ | トップページ | 懐かしすぎる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪風邪風邪・・・ | トップページ | 懐かしすぎる »