« 悔しい | トップページ | サプライズ! »

2005年12月15日 (木)

風邪風邪風邪・・・

風邪が治りません(T_T)
声なんてどんどん酷くなっている気がします。
今日は話してて何度も「え?何?」と聞き返されてしまいました。自分でも聞こえづらかったけれど、自分だけ風邪で耳がおかしくなってるもんだと思っていましたら、こういう時って自分の声の方が出てないんですね~。勉強になりました。
今のところ、うちの社内で風邪をひいているのは私だけなので、しばらくして風邪ひき出す人がいたらきっと、私の風邪がうつった!と元凶扱いされてしまうんだろうな~(-"-)まぁもっともすぎて申し訳ない訳ですが(-_-;)うつらないことを願います。
仕事上、マスクは出来ないし忙しいから休めないし私も辛かったりするんですよ。・・・と言いわけしたりして(^_^;)・・・すみません(-"-)

|

« 悔しい | トップページ | サプライズ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悔しい | トップページ | サプライズ! »