« うだうだ | トップページ | 嬉 »

2005年12月 3日 (土)

おめでとう!

今日12月3日は記念すべき相方のBDでーす☆おめでとう♪今日から年の差は2歳・・。でもまだ20代!これからもまだまだ嵐ファン頑張るべ!
相方とは知り合ってかれこれ20年・・以上かな?もともとご近所の幼馴染(姉と同い年)なんだけれど、私が今まで市内を3回引越ししてて最近またお家が少しだけ近くなりました。ご近所はいろいろと便利ですよ~・・・・・・って、私何の話をしているんだか・・(^_^;)
ジュニアの頃のニノと智さんファンだった時は、仕事内容が違ったのでお互い近況報告程度の仲だったのですが、嵐になってすぐにようやく相方として動き始めました。
とりあえず信頼の出来る相方を持っている私は幸せ者です。(←コレが言いたかったの(*^_^*))

発表されるお仕事は、次から次へと翔くんソロばかりで・・・なんなのでしょう?この状況・・・
花男も面白いし、動物園も面白い!ニノも毎日ニッキ書いてくれているし、ある程度満足していますが何となく腑に落ちません・・・(-"-)翔くんの映画も2作とも観るだろうし、ミュージカルも観に行くつもりでいます。でも出来れば嵐5人又はニノのためにお金を使いたいな~・・なんて。

有線リクエストは、ニノがニッキで呼びかける以前から当たり前のように毎日何度もしています。それは嵐くんたちのために!なんかではなく単に自分がお仕事中に少しでもHAPPYな気分を味わいたいがために!です。嵐くんたちのためになんて一度も思ったこともない(笑)コレって間違ってますか?だから、毎度「WISH」をリクエストするわけではないのです。最近は「二人の記念日」率が高いです。やっぱり「WISH」をリクエストするべきなのでしょうか?(^-^;)

|

« うだうだ | トップページ | 嬉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うだうだ | トップページ | 嬉 »