« 楽しい時間 | トップページ | 悔しい »

2005年12月10日 (土)

還暦

12月9日は父親の誕生日。今日で60歳還暦を迎えました。
もう60歳ですって!ビックリしますよ。
今日は一応ケーキは買って帰りましたが、夕飯は至ってシンプルなもので・・・こんな誕生日でよいものかと(^-^;)少し可哀想になりました。
誕生日プレゼントは、昨日相方とお出かけしたときに阪急百貨店で選んだバーバリーのネクタイ。よく考えるとネクタイをプレゼントするのは小学校の時の父の日以来かもしれないです。まだまだ元気に働いて欲しいですからね(^v^)

明日は従姉の結婚式です。私はお仕事のため欠席。お互い大人になってからはあんまり会ってないけれど、幸せになって欲しいですね(*^_^*)心からおめでとう!

この間の「FNS歌謡祭」
司会の酷さに頭を抱えつつ・・も嵐は相変わらず可愛くって微笑ましかったですね☆相葉ちゃんは思いっきり音はずしちゃってましたがそれはそれで可愛いのでよし(笑)←盲目ですが何か?(笑)
今日の「はなまるカフェ」
松潤かっこよかったですね~☆松潤のトークは安心して聞けますね。握手会の日以来、私の中で松潤ブームが到来中ですので、褒めちぎるのは必至です(゜-゜)(笑)
薬丸さんはいつも「嵐は本当に仲がいいよねー。礼儀も正しいし。」と褒めてくださりますよね?なのでこの人好きです。理由はそれだけですが何か?(笑)
でも、あのウインクとか、最後の微妙な笑顔とか、一般的にはどうなのでしょうか?ちゃんと道明寺してると伝わってくれてるといいのですが・・・。あれが松潤だと思われちゃうのはヤダなー(^-^;)と思っちゃったりなんかして・・・
そして、今日の道明寺は男前でしたね!来週が最終回なんて早すぎやしませんか!??でも楽しみだな~(^v^)

|

« 楽しい時間 | トップページ | 悔しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい時間 | トップページ | 悔しい »