« サプライズ! | トップページ | 「S」 »

2005年12月19日 (月)

懐かしすぎる

ザナイトビフォーユアバースデー。
本当に大好きな曲でした。KinKiは今でも好きですが、当時は本当に本当に大好きであの曲を初めて生放送でド緊張の最中聴いたときは衝撃を受けたなぁ・・・。今日の堂本兄弟で歌ってくれてマジで嬉しかったです。
篠原ともえちゃんも好きですよ(^v^)何故だか憎めない。今でも可愛いなぁって思います。歌いながらのしぐさは少々気になりましたけれど(^_^;)今はミュージカルとかやられてるみたいだから、ああなってしまうのでしょうか?(笑)
KinKiもやっぱり成長しててあの頃にはなかった歌う時の癖が前面に出てて、ああ・・違うなぁ・・なんて一瞬思いましたが、それも2・3度リピートしましたらすぐに慣れました(^m^)
やっぱり好きなメロディーには変わりなく、しばらくはまた見ちゃうんだろうな~・・。

明日は久しぶりのお休みです。ゆっくりうだうだ過ごす予定♪風邪が完全に治ってくれるといいのですが、未だに鼻声です。堰も出る。喉に痛みがないのが救いです。

今日はある方の日記を拝読してどうしようもなく泣いてしまいました(T_T)数日前に亡くなってしまった愛犬への愛が溢れてて胸が苦しくなりました。

|

« サプライズ! | トップページ | 「S」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプライズ! | トップページ | 「S」 »