« 懐かしすぎる | トップページ | 忙しい日々・・ »

2005年12月20日 (火)

「S」

嵐くんのWISHクリスマスカード。もう届き始めていますね。私の手元には「S」が届きました。画像のみ4種類見ましたが、私は「W」がよかったなー。「W」届いた人羨ましいなー。なんて(^v^)
でも、こんな立派なものが届くなんて夢にも思っていなかったので何だか得した気分です(笑)普通のハガキにメッセージが印刷されているものを想像していたので(笑)

あと、翔くんと智さんのソロコンのハガキが届きました。
コレ、本人確認があるんですね~(^-^;)いやー全ステしたいファンの方には痛いですね。ワタクシの相方も頭を抱えておりますよ。そして、いつかするであろうニノソロコンのことを思うと私も頭が痛いです(T_T)
もちろん当選する確率も広がったとは思いますけど、やっぱり初日オーラスくらいは保険が欲しいですよね?なんて・・・

今日、年末年始に向けてHDDの整理をしていましたら、先日の「ちちんぷいぷい」の今日の誰?にスキマスイッチが紹介されていました。いろんな曲のPVとか流してくれたりしてたんだけど、スミさんの無知さに少し腹が立ってしまいました(-_-;)あの年代の方にはやっぱり知られていないんだろうか?
ちなみに40代のうちの上司はカラオケで「奏」を歌いますけどね。上手いか下手かは別としてMP3からPCにスキマの曲を移してあげたら喜んで自分のMP3に移していましたよ。

今日はいいともにタッキーが出てましたね。久しぶりに動いているタッキーを見た気がします(笑)なんかすごい髪型になってましたけど・・・やっぱりかっこいいね。あとマッチさんに似てるなぁ~なんて思いました。同意見の人いないかな?おかしいですか?(笑)

|

« 懐かしすぎる | トップページ | 忙しい日々・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしすぎる | トップページ | 忙しい日々・・ »