« けん玉 | トップページ | SHOダブリュー »

2006年1月31日 (火)

3104

智さんコン3104は無事に盛り上がったようで・・・一人で仙台に向かった相方から「今終わった。超超超超超超楽しい(≧▽≦)!!!」というメールがお仕事中に届きました。
いや、そりゃそうだろうなぁ~。と思ったのが最初の印象。だって長年ファンし続けてきた人の初のソロコンですよ!なんてったって出ずっぱりですよ!どんな内容だって楽しくないわけがないじゃないですかっ!
でも、内容を軽く聞いて激しく納得。仕事中にこっそりメール見ては、「いいなぁ~」だの「マジで!」だの「あはははは!」だの呟いて変な目で見られました(笑)
そしていろいろネタバレを読んだ今は早く見たくてしょうがない!大阪が待ち遠しいです。
ワタクシ、ジュニアには全く興味がないんです。むしろ嵐・キンキ・タキツバ以外はほとんど興味がない。特にジュニアは好きなのは斗真くんくらい。だからね、初めて智さんコンにMADが出るとわかった時に、失礼なことにMADって誰ですか?って思ったんです(^_^;)でね、近くにあった明星を手に取り、普段滅多に見ることのないジュニアページを開いてみたんですけど・・・載ってない。今日、皆さんのブログ回ってて初めてなんとなくわかりました(笑)藁谷君とか辰巳君とかですよね?いつも嵐についてくれてる子たち。この子たちには何となく愛着あるのです。嵐くんたちとも仲良さげですし、ツアーのオーラスには楽しかったって涙を浮かべてくれるし・・・・・・・・・・・・・・・・・って、私は一体なんでこんなことを書いているのだろう???(゜-゜)ドウデモイイデスネ。。。

|

« けん玉 | トップページ | SHOダブリュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けん玉 | トップページ | SHOダブリュー »