« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

3104

智さんコン3104は無事に盛り上がったようで・・・一人で仙台に向かった相方から「今終わった。超超超超超超楽しい(≧▽≦)!!!」というメールがお仕事中に届きました。
いや、そりゃそうだろうなぁ~。と思ったのが最初の印象。だって長年ファンし続けてきた人の初のソロコンですよ!なんてったって出ずっぱりですよ!どんな内容だって楽しくないわけがないじゃないですかっ!
でも、内容を軽く聞いて激しく納得。仕事中にこっそりメール見ては、「いいなぁ~」だの「マジで!」だの「あはははは!」だの呟いて変な目で見られました(笑)
そしていろいろネタバレを読んだ今は早く見たくてしょうがない!大阪が待ち遠しいです。
ワタクシ、ジュニアには全く興味がないんです。むしろ嵐・キンキ・タキツバ以外はほとんど興味がない。特にジュニアは好きなのは斗真くんくらい。だからね、初めて智さんコンにMADが出るとわかった時に、失礼なことにMADって誰ですか?って思ったんです(^_^;)でね、近くにあった明星を手に取り、普段滅多に見ることのないジュニアページを開いてみたんですけど・・・載ってない。今日、皆さんのブログ回ってて初めてなんとなくわかりました(笑)藁谷君とか辰巳君とかですよね?いつも嵐についてくれてる子たち。この子たちには何となく愛着あるのです。嵐くんたちとも仲良さげですし、ツアーのオーラスには楽しかったって涙を浮かべてくれるし・・・・・・・・・・・・・・・・・って、私は一体なんでこんなことを書いているのだろう???(゜-゜)ドウデモイイデスネ。。。

| | コメント (0)

2006年1月27日 (金)

けん玉

昨日は、とあることから職場にけん玉が一つやってまいりまして、懐かしすぎて心が躍りました(笑)
実はワタクシ、けん玉できるんです!得意なんです!(笑)あんまり自慢できる特技とか資格とか持ってないけど、コレだけは声を大にして言えるんです!(笑)
みんなには、何の自慢にもならへんよ?むしろ面白いで?などと言われましたが、お構いなしで少し借りて遊びましたヽ(^o^)丿
幼稚園の頃から小学校3年生まで学童に入っていまして、そこで培われた技は未だ健在で、自分の技術に見惚れちゃいました!なんて。あっはっはー(笑)
昔から負けず嫌いで、小学校1年生の頃にけん玉チャンピオンたる称号を(注*ちっちゃーーーい枠で)もらっちゃったもんだから、当時から自分は上手い!なんて思ってました。そう思ったら思い込みが激しくて、どうも褒められて伸びるタイプのようなので腕もメキメキ上達しまして、3年生の頃には「もしかめ」なら1000回やってました。年下の子に回数抜かれたら悔しくて、その子には負けるわけにはいかない!なんて燃えてたなー・・・とか、けん玉一つで当時の思い出が走馬灯のように駆け巡りましたよ。
いやー、しかし本当に楽しかった(^v^)

昨日の翔くんのソロコン。
やっぱり誕生日祝ったみたいですねー。見れた方が羨ましい!話によるとニノから0時ぴったりにメールが来たようで・・・愛ですね~。私もニノからメール欲しいなー(笑)・・・すみません。夢物語ですわ。

そういえば、一昨日と今日のイノなきにニノのことが書かれていましたね(^v^)本当にニノは先輩に可愛がられてますよねー?なんだか私まで嬉しくなっちゃうのは何故でしょう??(笑)

| | コメント (0)

2006年1月25日 (水)

翔くんハッピーバースデー☆

Happy Birthday to youー♪
Happy Birthday to youー♪
Happy Birthday dear sho-kunー♪
Happy Birthday to youー♪
パチパチ・・・・おめでとー!!ヽ(^o^)丿

24歳ですか?まだ若いよねぇ・・・
翔君は明日も福岡でコンサートですよね!見に行ける方が羨ましいなぁ~。
何か特別なことしてくれるんでしょうかね?

そんなことより、今日のちちんぷいぷい・・・まさかの録画失敗(T_T)(T_T)(T_T)
本当にありえないですよ。何で録れていなかったのかもわからない。
HDDの容量も23時間も残っていたのにーー(T_T)
今クール唯一見ていた連ドラ「ナースあおい」も録れていないの(T_T)
溜息連発ですよ。。。あ~あ~。。。
悲しいね。
でも本当になんでなんだろう??訳わかんない。

さっきまでこっち関西では「Gの嵐!」OAしてました。
エアギター・・・・爆笑!!(゜▽゜)
やっぱり面白いねぇ~大声で笑いながら、タイムスリップで何度もリピートしてしまいましたよ(笑)バカですねーあはははは!
これまたありえないことに、この間前回のエアギターの回を一瞬にしてきれいさっぱり消してしまいまして、凹んでいましたが、この回で復活しました(^v^)足つる翔くんが素敵です(笑)

| | コメント (0)

2006年1月21日 (土)

THE SHOW

ヤバイ!めっちゃくちゃ楽しかったですヽ(^o^)丿♪
間に合わないはずの相方も頑張って仕事切り上げて来てくれて余裕で間に合いました。よかったよかった!
でも、押し合い圧し合いを避けて結局ブロック内の一番後ろ一番端で見ましたよ。
さすがに翔君ですね~Call & Responseの嵐♪
2階席にはたぶん翔くんのお友達もたくさん来られていて、大変盛り上がっておりました。その異様な盛り上がりに、「ごめん。みんなわかっていると思うけどスルーして」みたいなこと言っておりました(笑)
何よりも面白くて印象に残っているのは、翔と智ちゃん・智と翔ちゃん的な「俺たちのSong」。もうめっちゃくちゃ笑いました。智さん面白すぎです。翔くんも大うけしている客席を見て・・なのかなんなのか、すっごく楽しそうに歌って踊っていたように感じました。映像的に智さんのソロコンでは、翔くんがスクリーンにデカデカと映りだされるのでしょうね?智さんのソロコンもますます楽しみになっちゃいましたよ。
そして、うっかり感動したのが「ペンの指す方向」(だったっけ?)この曲を作ったエピソードを胸に歌詞読みながら聞いていたら涙が出そうになりました(T_T)「スケッチ」もやっぱり最高の楽曲だと思います。嵐ファンなら絶対に聴かなきゃいけない曲ですよね。初めて聴いたときにはこれまた泣きそうになりましたもん。嵐の歴史・沢山の愛が詰まっています。

今日のコンサート。全体的に翔くんの選曲が好きだなーと思いました。本当に好きな曲ばっかり。「ONRY LOVE」とか未だに大好きで出勤中とかMP3で聴いてますからね。
そして翔くんはやっぱり面白い(笑)手の振り方とか、タオルの振り回し方とか、回り方とかいちいちツボ満載でした。でもこれはたぶん私と相方だけのツボなんだろうな~・・・終わった後に、「あそこ面白かったね!」「あぁあそこね~」なんて言い合えるのはきっと相方だけです。
「今夜はブギーバック」では嵐くんたちがスクリーンに登場して、やっぱり盛り上がってましたね。私もテンション上がりましたもんね。「ニノに髪があるーー!」なんて思ったりして(笑)
ところでha-jさんってニノの音楽の師匠ですよね?可愛い人だな~と思ったのは私だけですか?

そういえば、スポーツタオルが売り切れで買えませんでした(T_T)しかもしかも、私の前に並んでいた人は買えたのよ!私が「スポーツタオル一枚」って言ったら「売り切れました」ですって!後ろで仕切っている人が大きな声で「スポーツタオルは売り切れでーす!SOLD OUTの札を前に貼ってくださーい!」と販売している人に伝えていました(T_T)タイミング悪すぎやしませんか?コレはかなり悔しかったです(T_T)

実は今日も体調がよろしくなくて、胃薬飲んで頭痛薬飲んで頑張って行ったのですが、不思議とコンサート中は全然平気なんですよね。本当にただただ楽しかった。でも終わるとまたすぐに頭が痛くなって、家に帰ってきたら吐き気を催しました。私はいつからか偏頭痛=吐き気が定番になっています。何故なんだろう?気の持ちようでしょうか?・・・

そうそう、昼間に髪を染めました。5cm近く黒いの出てきていたから、やっと茶色に統一できて満足です(^ー^)v

| | コメント (0)

2006年1月20日 (金)

いよいよ

今日は仕事の帰りに紀伊国屋書店で「少しは恩返しできるかな」を探しましたが見つからず・・・。
買っちゃおう!読んじゃおう!という衝動に突然駆られて行ってみたものの、しばらくしたら帯付が出るんじゃないかと思い直して帰ってきました(笑)

今日は仕事の合間に髪を切りに行きました。あまりにもほったらかしにしていたもので、毛先が痛んじゃっていたので、長さは5cm程しか切ってないけどきれいにすっきりした気分♪明日は髪を染めようかな~☆

明日はとうとう翔くんのソロコン大阪ですよ!2部にしか参加しないけど本当に楽しみです。
スタンディングなのが今でも嫌で仕方がないですが・・・。背は低い方なのです。
おまけに明日は雪ですか?(^-^;)傘とかどうなるんだろう?コインロッカーですか???不安いっぱいだなぁ・・・
まぁ期待の方が大きいのは確かです!思う存分楽しんできたいと思います。

| | コメント (0)

2006年1月18日 (水)

スキンヘッド

もう可愛いったらありゃしない。
役で頭を刈るのは二宮さん2回目ですね。しかも今回はスキンヘッドですよ!
前々から噂にはなっていましたが、本当に刈り上げちゃうとは!!!
潔いですねー。かっこいい!
今からドラマが楽しみです。
楽しめる内容ではないかもしれませんが、バスタオル3枚用意しなければならないドラマみたいですが、この役に臨んだニノを早く見てみたいです。
メイキング映像で少し映った眼鏡姿のニノがうっかり素敵で柄にもなくときめいてしまったことだし(笑)

今日は久しぶりにラジオのレポサイトを拝読しておりましたら、1月1日の『BAY STORM』でニノが「俺マッチさんからお年玉もらったことないな」とのたまったようで・・・。あれーー!??と私の中で疑問が。
1998年・・・かれこれ8年前に頂いた返信には「4000円?」と書かれていたのですよ。
さすが二宮君。相変わらず嘘つきだなぁ~と感心しました(笑)
1998年当時のニノが嘘つきだったのか、今のニノが嘘つきなのか・・・まぁどっちでもいいんですけど、1998年に適当に「4000円?」と書いたのが真実のような気がします。「?」付いてるあたりがね(笑)200601172324000 200601172322000
この事実を確認するために久しぶりにこの返信を掘り出してみたんですけど、もうね懐かしすぎて胸がいっぱいになりました。自分の字にも驚き!そしてこの裏に書いてあるメッセージがね、言えないけど、当時もらった返信の中で一番嬉しいことが書いてあって、私POSTの前で泣きながら友達に電話したんですよ(笑)今となっちゃあ笑い話ですが、当時は本気で泣いてました。あれから8年・・・相変わらずニノファンしている自分に呆れます。開き直ってますけどねー(^v^*)

| | コメント (0)

2006年1月17日 (火)

はあぁぁぁ。

仕事の休憩中、鞄の中に入っていた翔くんのソロコンチケットを何気なく見たところ、2枚あるはずのチケットが1枚しかない・・・。あれ!??ない!!ない!!!(T_T)と突然脳内大パニックに・・・・
繋がらないとわかっていながら相方に無駄に何度も電話しては圏外のお知らせを聞かされ・・・
メールを打つ気にもなれずしばらく途方にくれていました。

そして・・・・・・

あ!!!
もう一枚は相方が持ってるんだった!・・・と気が付いたのはそれから20分後でした(笑)
究極にバカですねーーー(T_T)
でも心の底から安心しましたよ。
当日は相方がお仕事の都合でどうも間に合いそうにないようなのです。
オールスタンディングって、後から入場したらブロック内の一番後ろなんでしょうかね?
一緒に見たいから私が後ろに行くべきなんでしょうね、やっぱり。
なんだか残念だなー・・・。まぁ200番台っていう微妙な番号ではあるのですが(笑)

つい最近、リビングのテレビが液晶テレビになりました。いつの間にか父親が購入してて仕事から帰ってきたらある日突然変わっていました。たしか1週間くらい前かなぁ・・・
今日のヘイヘイヘイを録画失敗しちゃいましてね、凹んでいましたらね、どうもBSフジとやらで再放送がある様子でね、もしかして、この無駄に機能が付いてそうなこのテレビ、BSフジとやら映っちゃったりするの????と半信半疑で説明書も読まずにリモコンで適当に操作しましたらね、見れちゃいました!!!ヽ(^o^)丿やたー!ラッキー!
もうね、一気に自分の部屋のテレビも買い換えたい衝動に駆られていますよ。きっと近いうちに買い換えます。なんってったって画像がきれい。テレビなんて見れればいいや!なんて思っていましたが、間違いですね。

ニノニッキ。
どうもここ2日妙にリンクしています。今日は何故だか体調が悪そうなニッキに激しく同意していました。本当に微妙なんです。自分はどうでもいいけど、ニノのことは心配ですね・・・早く元気になることを祈ります。
先日は遅刻。正確には普段より30分早く出勤しなければならない日にいつもと同じ時間に出勤してしまって、上司から大目玉くらいました(T_T)始末書なんて初めて書きましたよ。普段遅刻なんてしないと自負していますから、こんな失敗ありえない!!と自分に腹が立つわ、溜息出るわで朝から大変ブルーな一日でございました。

| | コメント (0)

2006年1月16日 (月)

集合

昨日は久しぶりに高校の時からの親友と集まりましたよ。
最近は我が家に集合して鍋を囲みながら、うだうだするのが定番化しております。
そして毎度のことながら子供たちの成長の早さにビックリします。もう3歳と1歳ですって!もう可愛くって仕方がないの(>_<*)3歳の女の子は一応私には懐いてくれてるみたい☆1歳の男の子はまだ母親にべったりですね。
いつもは平日に集合するのですが、昨日は土曜日で夕方に父親が帰ってきちゃってどうしようかと思ったら、私の父親、相当子供が好きみたいで・・・。2人の子供相手にめちゃくちゃしつこく遊んでましたよ。ビックリしました。
昔から厳しい父親で、高校の時も「今日は遅くなる」なんて電話を入れようもんなら「今すぐ帰って来い!!!!」って怒鳴るような人だったので、その頃からみんな知ってるから、驚いてましたねー・・。年取ってまあるくなったのかな。

で、松潤が舞台ですか?蜷川さんですって!?野田さん、杏ちゃん、勝っさん、哲太さんですってぇーーー!?
これほどまでに誰かの役をニノに演じて欲しいと思ったことがないくらいに、強くニノにサスケを演じて欲しいと思ってしまいました。また一人で何度も渋谷に通うのは嫌だけど、このキャストには勝てないよ?松潤が本当に羨ましいです。
でも欲を言えばもう一度「シブヤから遠く離れて」を観てみたい。本当に本当に叶うものならば再演して欲しい。

翔くんのソロコン初日は無事に盛り上がって大成功で終わったみたいですね~♪楽しそうな興奮した感想を沢山拝読しましたよ。ますます楽しみになっちゃいました。早く20日にならないかな~♪

| | コメント (0)

2006年1月11日 (水)

新年会

今日は相方と近所の居酒屋さんに飲みに行きました。
一応「今年もよろしく」ってことで新年会と称して(笑)

話は仕事の愚痴から、大半はソロコンのこと。やっぱり嵐大好きですからね(*^m^*)
くだらないことしか話してないけど楽しかったです。

そして帰ってきてから何となく録画していた今日からのドラマ2本と、こないだ放送された翔くんが出ていた「県民性」のをほぼ早見早聞で全部見ました。ドラマ2本は意外に面白かったので来週からも見ようと思います(^v^)
ワタクシ最近連ドラはほっとんど見てなくて、前クールは「花より男子」しか見てないですからね。だからなのかなんなのか今回は見てみよう!と何とはなしに思ったのです。気合いは十分。ただ明日以降はどうなるかわかりませんが(^-^;)見るつもりでいた「西遊記」もすっかり忘れていましたからねー・・。
翔くんのは、あんなに出てると思わなかった(笑)園児と絡むとやっぱり優しい顔になりますね~。好きだなー。最後の岩手県の方々には心が和みました。
いつもは翔くん見てると笑ってしまうことの方が多いんだけど、コレはそんなことなく楽しんで見れました。でも、笑いを誘う翔くんの立ち振る舞い・しぐさ・言動なども大好きです(笑)コンサートでも翔くんが近くに来てかっこつけてると手たたいて笑いたくなる(笑)相方も同様。翔くんには笑いのツボ満載です。ソロコンが楽しみでしょうがないです☆

あ!翔くんから迷惑メール来てましたね。手ぶらで行くつもりでしたが、タオルを購入しなくては!どんなライブを見せてくれるのか楽しみで仕方がないです。初日もうすぐですね。翔君ファンの方たちはどんな気持ちなんでしょうか?不安・緊張・期待入り混じってきっと大変なんだろうなー。頑張ってくださいね!

今年に入って、仕事でイライラすることが多すぎて困っています。
まさに心の中で葛藤しつつ「カルシウムカルシウム」とつぶやき、2日に神社で引いたおみくじにさんざん書いてあった「短気を戒めよ、全て心のままに」「短気を戒めよ、勝つ」「短気のために敗れる」という言葉を思い出しては、平常心を取り戻そうと努めています。昨日も「うるさい!」「違う!」「何でやねん!」と爆発しそうになりましたよ。こんなんじゃダメなのはわかっているけど、机を意味もなくガンガン蹴り続けたり、机の上を指でカタカタ叩き続けたりする上司に「うるさい!蹴るな!叩くな!」と切れそうになるのは普通ですよね?違う?
とにかく明日からは、頭に血が上らないように冷静にならなくてはと思います。よし!頑張ろう!
頑張れ!私!

| | コメント (0)

2006年1月 6日 (金)

嫌な予感

一週間ほど前から薄々感じてること。
もしかしたら、昨年10月11月頃に苦しめられた病気が再発したかもしれない・・・。
最近どうにもこうにも体がだるくて4日前から熱を測ってます。
そしたらやっぱり毎日微熱があるんです。37度前後。・・・(T_T)
でも、単に今ちょっと体調が悪いだけなのかもしれない。

何だか最近長い風邪をこじらせたばっかりだし「またかよ!」って思われるのが嫌で、仕事中は元気なふり。弱音も吐いていないつもり。
でも、正直辛いですよ(T_T)言ってしまいたいけれど、言ったら負けな気持ちがして・・・。「大丈夫?」と気を使われるのもどうかと思うし。悔しい。妙な負けず嫌いが今のところ勝ってます。
でも、日記に書いちゃった!!(^-^;)
いいよね?ココでくらい弱音吐いたって。あ!今日は父にも白状しちゃったわ・・・。

翔くんが出てたTVまだ見ていません。
昨日の「Gの嵐!」はうだうだだったのですか?いつもプレミア情報だけは見ていたのに、何故か昨日は放送無いと思い込んでいて、起きてPC触っていたのに見てないよー(T_T)悲しい・・


そういえば昨日は出勤前に交通事故を目撃してしまいました。普段は人通りも車も少ない通りの思わぬ事故。
猛スピードのバイクと猛スピードのゴミ収集車が曲がり角で衝突寸前にバイクが転倒し、運転した人がぶっ飛んで溝に落ちました。バイクはその場で回転。でもその人はすぐに立ち上がり、擦り剥けた自分の手を確認してたので一応安心安心。ゴミ収集車の方も急停車して人が降りてきていましたよ。スピード出しすぎは本当に危ないです。皆さんも気をつけてください。

| | コメント (0)

2006年1月 4日 (水)

新年。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

この三が日。文字通り寝正月となりました(笑)
1日は、父親が作ったお雑煮とお節料理を食べては寝っぱなし。なんせ13日ぶりの休日だったので・・・
2日は、父方の親戚一同集まり、三宮でフグ料理を堪能しました~(^v^)そして、生田神社に初詣。おみくじは中吉を引いて大満足!帰りに梅田に寄り(?正確には家を通り過ぎてわざわざ行って)お買い物~♪と思いきや、人の多さに嫌気さして阪急・三番街らへんをうろうろしてすぐに帰りました(^-^;)そして爆睡。少し寝るつもりが朝まで寝てしまいました・・・。驚愕
今日3日は、HDDにたまったTV番組やら、送ってもらったまごまご嵐やらを仮眠を取りながらひたすら見てました。思いのほかタッキーの里見八犬伝が面白くて一気に見ちゃいましたよ。
あ!今日は母方の祖母が1時間あまり我が家に来たんだっけ?起き抜けに突然来たもんだから記憶から吹っ飛んでました(笑)祖母は相変わらず母の仏壇の前で涙を流します。いつものことなのに、今日はもらい泣きしそうになり焦りました。

今朝のワイドショーにニノたちがハワイに行く様子が映ってましたね。噂を聞いたので録画してたのですが、あないにしっかりと映ってると思っていなかったので驚きました(笑)可愛いー!ラッキー!やったー!って感じ(笑)カウントダウンの様子では、嵐の紹介がなくご立腹・・・(-"-)まぁマッチさんとの可愛い戯れが映ってるので良しとするか・・相葉ちゃんがしっかりと見切れちゃってるのがやっぱり気に食わないのですが!(`´)

カウントダウン本編でも嵐くんたちはどこ?どこ?どこ?という感想。
あのステージにあの衣装で立たれると、どうしてもサクラ咲ケを歌っている嵐くんたちが目に浮かびます。本当にDVD化はないのですね。悲しいなー(T_T)
・・・って、何故こんな話に・・・まいっか。

明日は1時間早めの出社です。気を付けなければ・・・
でも毎年4日はいつもより2時間45分も早めに出社し、本社の朝礼に参加しなければならないのですが、なぜか今年はそれに参加しなくて良い様子なのです。それだけで幸せ~。思いっきり気が緩んじゃってます。ダメですね・・。

| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »