« 翔くんハッピーバースデー☆ | トップページ | 3104 »

2006年1月27日 (金)

けん玉

昨日は、とあることから職場にけん玉が一つやってまいりまして、懐かしすぎて心が躍りました(笑)
実はワタクシ、けん玉できるんです!得意なんです!(笑)あんまり自慢できる特技とか資格とか持ってないけど、コレだけは声を大にして言えるんです!(笑)
みんなには、何の自慢にもならへんよ?むしろ面白いで?などと言われましたが、お構いなしで少し借りて遊びましたヽ(^o^)丿
幼稚園の頃から小学校3年生まで学童に入っていまして、そこで培われた技は未だ健在で、自分の技術に見惚れちゃいました!なんて。あっはっはー(笑)
昔から負けず嫌いで、小学校1年生の頃にけん玉チャンピオンたる称号を(注*ちっちゃーーーい枠で)もらっちゃったもんだから、当時から自分は上手い!なんて思ってました。そう思ったら思い込みが激しくて、どうも褒められて伸びるタイプのようなので腕もメキメキ上達しまして、3年生の頃には「もしかめ」なら1000回やってました。年下の子に回数抜かれたら悔しくて、その子には負けるわけにはいかない!なんて燃えてたなー・・・とか、けん玉一つで当時の思い出が走馬灯のように駆け巡りましたよ。
いやー、しかし本当に楽しかった(^v^)

昨日の翔くんのソロコン。
やっぱり誕生日祝ったみたいですねー。見れた方が羨ましい!話によるとニノから0時ぴったりにメールが来たようで・・・愛ですね~。私もニノからメール欲しいなー(笑)・・・すみません。夢物語ですわ。

そういえば、一昨日と今日のイノなきにニノのことが書かれていましたね(^v^)本当にニノは先輩に可愛がられてますよねー?なんだか私まで嬉しくなっちゃうのは何故でしょう??(笑)

|

« 翔くんハッピーバースデー☆ | トップページ | 3104 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔くんハッピーバースデー☆ | トップページ | 3104 »