« 新年。 | トップページ | 新年会 »

2006年1月 6日 (金)

嫌な予感

一週間ほど前から薄々感じてること。
もしかしたら、昨年10月11月頃に苦しめられた病気が再発したかもしれない・・・。
最近どうにもこうにも体がだるくて4日前から熱を測ってます。
そしたらやっぱり毎日微熱があるんです。37度前後。・・・(T_T)
でも、単に今ちょっと体調が悪いだけなのかもしれない。

何だか最近長い風邪をこじらせたばっかりだし「またかよ!」って思われるのが嫌で、仕事中は元気なふり。弱音も吐いていないつもり。
でも、正直辛いですよ(T_T)言ってしまいたいけれど、言ったら負けな気持ちがして・・・。「大丈夫?」と気を使われるのもどうかと思うし。悔しい。妙な負けず嫌いが今のところ勝ってます。
でも、日記に書いちゃった!!(^-^;)
いいよね?ココでくらい弱音吐いたって。あ!今日は父にも白状しちゃったわ・・・。

翔くんが出てたTVまだ見ていません。
昨日の「Gの嵐!」はうだうだだったのですか?いつもプレミア情報だけは見ていたのに、何故か昨日は放送無いと思い込んでいて、起きてPC触っていたのに見てないよー(T_T)悲しい・・


そういえば昨日は出勤前に交通事故を目撃してしまいました。普段は人通りも車も少ない通りの思わぬ事故。
猛スピードのバイクと猛スピードのゴミ収集車が曲がり角で衝突寸前にバイクが転倒し、運転した人がぶっ飛んで溝に落ちました。バイクはその場で回転。でもその人はすぐに立ち上がり、擦り剥けた自分の手を確認してたので一応安心安心。ゴミ収集車の方も急停車して人が降りてきていましたよ。スピード出しすぎは本当に危ないです。皆さんも気をつけてください。

|

« 新年。 | トップページ | 新年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年。 | トップページ | 新年会 »