« 大晦日。 | トップページ | 嫌な予感 »

2006年1月 4日 (水)

新年。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

この三が日。文字通り寝正月となりました(笑)
1日は、父親が作ったお雑煮とお節料理を食べては寝っぱなし。なんせ13日ぶりの休日だったので・・・
2日は、父方の親戚一同集まり、三宮でフグ料理を堪能しました~(^v^)そして、生田神社に初詣。おみくじは中吉を引いて大満足!帰りに梅田に寄り(?正確には家を通り過ぎてわざわざ行って)お買い物~♪と思いきや、人の多さに嫌気さして阪急・三番街らへんをうろうろしてすぐに帰りました(^-^;)そして爆睡。少し寝るつもりが朝まで寝てしまいました・・・。驚愕
今日3日は、HDDにたまったTV番組やら、送ってもらったまごまご嵐やらを仮眠を取りながらひたすら見てました。思いのほかタッキーの里見八犬伝が面白くて一気に見ちゃいましたよ。
あ!今日は母方の祖母が1時間あまり我が家に来たんだっけ?起き抜けに突然来たもんだから記憶から吹っ飛んでました(笑)祖母は相変わらず母の仏壇の前で涙を流します。いつものことなのに、今日はもらい泣きしそうになり焦りました。

今朝のワイドショーにニノたちがハワイに行く様子が映ってましたね。噂を聞いたので録画してたのですが、あないにしっかりと映ってると思っていなかったので驚きました(笑)可愛いー!ラッキー!やったー!って感じ(笑)カウントダウンの様子では、嵐の紹介がなくご立腹・・・(-"-)まぁマッチさんとの可愛い戯れが映ってるので良しとするか・・相葉ちゃんがしっかりと見切れちゃってるのがやっぱり気に食わないのですが!(`´)

カウントダウン本編でも嵐くんたちはどこ?どこ?どこ?という感想。
あのステージにあの衣装で立たれると、どうしてもサクラ咲ケを歌っている嵐くんたちが目に浮かびます。本当にDVD化はないのですね。悲しいなー(T_T)
・・・って、何故こんな話に・・・まいっか。

明日は1時間早めの出社です。気を付けなければ・・・
でも毎年4日はいつもより2時間45分も早めに出社し、本社の朝礼に参加しなければならないのですが、なぜか今年はそれに参加しなくて良い様子なのです。それだけで幸せ~。思いっきり気が緩んじゃってます。ダメですね・・。

|

« 大晦日。 | トップページ | 嫌な予感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日。 | トップページ | 嫌な予感 »