« いよいよ | トップページ | 翔くんハッピーバースデー☆ »

2006年1月21日 (土)

THE SHOW

ヤバイ!めっちゃくちゃ楽しかったですヽ(^o^)丿♪
間に合わないはずの相方も頑張って仕事切り上げて来てくれて余裕で間に合いました。よかったよかった!
でも、押し合い圧し合いを避けて結局ブロック内の一番後ろ一番端で見ましたよ。
さすがに翔君ですね~Call & Responseの嵐♪
2階席にはたぶん翔くんのお友達もたくさん来られていて、大変盛り上がっておりました。その異様な盛り上がりに、「ごめん。みんなわかっていると思うけどスルーして」みたいなこと言っておりました(笑)
何よりも面白くて印象に残っているのは、翔と智ちゃん・智と翔ちゃん的な「俺たちのSong」。もうめっちゃくちゃ笑いました。智さん面白すぎです。翔くんも大うけしている客席を見て・・なのかなんなのか、すっごく楽しそうに歌って踊っていたように感じました。映像的に智さんのソロコンでは、翔くんがスクリーンにデカデカと映りだされるのでしょうね?智さんのソロコンもますます楽しみになっちゃいましたよ。
そして、うっかり感動したのが「ペンの指す方向」(だったっけ?)この曲を作ったエピソードを胸に歌詞読みながら聞いていたら涙が出そうになりました(T_T)「スケッチ」もやっぱり最高の楽曲だと思います。嵐ファンなら絶対に聴かなきゃいけない曲ですよね。初めて聴いたときにはこれまた泣きそうになりましたもん。嵐の歴史・沢山の愛が詰まっています。

今日のコンサート。全体的に翔くんの選曲が好きだなーと思いました。本当に好きな曲ばっかり。「ONRY LOVE」とか未だに大好きで出勤中とかMP3で聴いてますからね。
そして翔くんはやっぱり面白い(笑)手の振り方とか、タオルの振り回し方とか、回り方とかいちいちツボ満載でした。でもこれはたぶん私と相方だけのツボなんだろうな~・・・終わった後に、「あそこ面白かったね!」「あぁあそこね~」なんて言い合えるのはきっと相方だけです。
「今夜はブギーバック」では嵐くんたちがスクリーンに登場して、やっぱり盛り上がってましたね。私もテンション上がりましたもんね。「ニノに髪があるーー!」なんて思ったりして(笑)
ところでha-jさんってニノの音楽の師匠ですよね?可愛い人だな~と思ったのは私だけですか?

そういえば、スポーツタオルが売り切れで買えませんでした(T_T)しかもしかも、私の前に並んでいた人は買えたのよ!私が「スポーツタオル一枚」って言ったら「売り切れました」ですって!後ろで仕切っている人が大きな声で「スポーツタオルは売り切れでーす!SOLD OUTの札を前に貼ってくださーい!」と販売している人に伝えていました(T_T)タイミング悪すぎやしませんか?コレはかなり悔しかったです(T_T)

実は今日も体調がよろしくなくて、胃薬飲んで頭痛薬飲んで頑張って行ったのですが、不思議とコンサート中は全然平気なんですよね。本当にただただ楽しかった。でも終わるとまたすぐに頭が痛くなって、家に帰ってきたら吐き気を催しました。私はいつからか偏頭痛=吐き気が定番になっています。何故なんだろう?気の持ちようでしょうか?・・・

そうそう、昼間に髪を染めました。5cm近く黒いの出てきていたから、やっと茶色に統一できて満足です(^ー^)v

|

« いよいよ | トップページ | 翔くんハッピーバースデー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | 翔くんハッピーバースデー☆ »