« 新年会 | トップページ | はあぁぁぁ。 »

2006年1月16日 (月)

集合

昨日は久しぶりに高校の時からの親友と集まりましたよ。
最近は我が家に集合して鍋を囲みながら、うだうだするのが定番化しております。
そして毎度のことながら子供たちの成長の早さにビックリします。もう3歳と1歳ですって!もう可愛くって仕方がないの(>_<*)3歳の女の子は一応私には懐いてくれてるみたい☆1歳の男の子はまだ母親にべったりですね。
いつもは平日に集合するのですが、昨日は土曜日で夕方に父親が帰ってきちゃってどうしようかと思ったら、私の父親、相当子供が好きみたいで・・・。2人の子供相手にめちゃくちゃしつこく遊んでましたよ。ビックリしました。
昔から厳しい父親で、高校の時も「今日は遅くなる」なんて電話を入れようもんなら「今すぐ帰って来い!!!!」って怒鳴るような人だったので、その頃からみんな知ってるから、驚いてましたねー・・。年取ってまあるくなったのかな。

で、松潤が舞台ですか?蜷川さんですって!?野田さん、杏ちゃん、勝っさん、哲太さんですってぇーーー!?
これほどまでに誰かの役をニノに演じて欲しいと思ったことがないくらいに、強くニノにサスケを演じて欲しいと思ってしまいました。また一人で何度も渋谷に通うのは嫌だけど、このキャストには勝てないよ?松潤が本当に羨ましいです。
でも欲を言えばもう一度「シブヤから遠く離れて」を観てみたい。本当に本当に叶うものならば再演して欲しい。

翔くんのソロコン初日は無事に盛り上がって大成功で終わったみたいですね~♪楽しそうな興奮した感想を沢山拝読しましたよ。ますます楽しみになっちゃいました。早く20日にならないかな~♪

|

« 新年会 | トップページ | はあぁぁぁ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会 | トップページ | はあぁぁぁ。 »