« 嫌な予感 | トップページ | 集合 »

2006年1月11日 (水)

新年会

今日は相方と近所の居酒屋さんに飲みに行きました。
一応「今年もよろしく」ってことで新年会と称して(笑)

話は仕事の愚痴から、大半はソロコンのこと。やっぱり嵐大好きですからね(*^m^*)
くだらないことしか話してないけど楽しかったです。

そして帰ってきてから何となく録画していた今日からのドラマ2本と、こないだ放送された翔くんが出ていた「県民性」のをほぼ早見早聞で全部見ました。ドラマ2本は意外に面白かったので来週からも見ようと思います(^v^)
ワタクシ最近連ドラはほっとんど見てなくて、前クールは「花より男子」しか見てないですからね。だからなのかなんなのか今回は見てみよう!と何とはなしに思ったのです。気合いは十分。ただ明日以降はどうなるかわかりませんが(^-^;)見るつもりでいた「西遊記」もすっかり忘れていましたからねー・・。
翔くんのは、あんなに出てると思わなかった(笑)園児と絡むとやっぱり優しい顔になりますね~。好きだなー。最後の岩手県の方々には心が和みました。
いつもは翔くん見てると笑ってしまうことの方が多いんだけど、コレはそんなことなく楽しんで見れました。でも、笑いを誘う翔くんの立ち振る舞い・しぐさ・言動なども大好きです(笑)コンサートでも翔くんが近くに来てかっこつけてると手たたいて笑いたくなる(笑)相方も同様。翔くんには笑いのツボ満載です。ソロコンが楽しみでしょうがないです☆

あ!翔くんから迷惑メール来てましたね。手ぶらで行くつもりでしたが、タオルを購入しなくては!どんなライブを見せてくれるのか楽しみで仕方がないです。初日もうすぐですね。翔君ファンの方たちはどんな気持ちなんでしょうか?不安・緊張・期待入り混じってきっと大変なんだろうなー。頑張ってくださいね!

今年に入って、仕事でイライラすることが多すぎて困っています。
まさに心の中で葛藤しつつ「カルシウムカルシウム」とつぶやき、2日に神社で引いたおみくじにさんざん書いてあった「短気を戒めよ、全て心のままに」「短気を戒めよ、勝つ」「短気のために敗れる」という言葉を思い出しては、平常心を取り戻そうと努めています。昨日も「うるさい!」「違う!」「何でやねん!」と爆発しそうになりましたよ。こんなんじゃダメなのはわかっているけど、机を意味もなくガンガン蹴り続けたり、机の上を指でカタカタ叩き続けたりする上司に「うるさい!蹴るな!叩くな!」と切れそうになるのは普通ですよね?違う?
とにかく明日からは、頭に血が上らないように冷静にならなくてはと思います。よし!頑張ろう!
頑張れ!私!

|

« 嫌な予感 | トップページ | 集合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌な予感 | トップページ | 集合 »