« THE SHOW | トップページ | けん玉 »

2006年1月25日 (水)

翔くんハッピーバースデー☆

Happy Birthday to youー♪
Happy Birthday to youー♪
Happy Birthday dear sho-kunー♪
Happy Birthday to youー♪
パチパチ・・・・おめでとー!!ヽ(^o^)丿

24歳ですか?まだ若いよねぇ・・・
翔君は明日も福岡でコンサートですよね!見に行ける方が羨ましいなぁ~。
何か特別なことしてくれるんでしょうかね?

そんなことより、今日のちちんぷいぷい・・・まさかの録画失敗(T_T)(T_T)(T_T)
本当にありえないですよ。何で録れていなかったのかもわからない。
HDDの容量も23時間も残っていたのにーー(T_T)
今クール唯一見ていた連ドラ「ナースあおい」も録れていないの(T_T)
溜息連発ですよ。。。あ~あ~。。。
悲しいね。
でも本当になんでなんだろう??訳わかんない。

さっきまでこっち関西では「Gの嵐!」OAしてました。
エアギター・・・・爆笑!!(゜▽゜)
やっぱり面白いねぇ~大声で笑いながら、タイムスリップで何度もリピートしてしまいましたよ(笑)バカですねーあはははは!
これまたありえないことに、この間前回のエアギターの回を一瞬にしてきれいさっぱり消してしまいまして、凹んでいましたが、この回で復活しました(^v^)足つる翔くんが素敵です(笑)

|

« THE SHOW | トップページ | けん玉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE SHOW | トップページ | けん玉 »