« スキンヘッド | トップページ | THE SHOW »

2006年1月20日 (金)

いよいよ

今日は仕事の帰りに紀伊国屋書店で「少しは恩返しできるかな」を探しましたが見つからず・・・。
買っちゃおう!読んじゃおう!という衝動に突然駆られて行ってみたものの、しばらくしたら帯付が出るんじゃないかと思い直して帰ってきました(笑)

今日は仕事の合間に髪を切りに行きました。あまりにもほったらかしにしていたもので、毛先が痛んじゃっていたので、長さは5cm程しか切ってないけどきれいにすっきりした気分♪明日は髪を染めようかな~☆

明日はとうとう翔くんのソロコン大阪ですよ!2部にしか参加しないけど本当に楽しみです。
スタンディングなのが今でも嫌で仕方がないですが・・・。背は低い方なのです。
おまけに明日は雪ですか?(^-^;)傘とかどうなるんだろう?コインロッカーですか???不安いっぱいだなぁ・・・
まぁ期待の方が大きいのは確かです!思う存分楽しんできたいと思います。

|

« スキンヘッド | トップページ | THE SHOW »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキンヘッド | トップページ | THE SHOW »