« はあぁぁぁ。 | トップページ | いよいよ »

2006年1月18日 (水)

スキンヘッド

もう可愛いったらありゃしない。
役で頭を刈るのは二宮さん2回目ですね。しかも今回はスキンヘッドですよ!
前々から噂にはなっていましたが、本当に刈り上げちゃうとは!!!
潔いですねー。かっこいい!
今からドラマが楽しみです。
楽しめる内容ではないかもしれませんが、バスタオル3枚用意しなければならないドラマみたいですが、この役に臨んだニノを早く見てみたいです。
メイキング映像で少し映った眼鏡姿のニノがうっかり素敵で柄にもなくときめいてしまったことだし(笑)

今日は久しぶりにラジオのレポサイトを拝読しておりましたら、1月1日の『BAY STORM』でニノが「俺マッチさんからお年玉もらったことないな」とのたまったようで・・・。あれーー!??と私の中で疑問が。
1998年・・・かれこれ8年前に頂いた返信には「4000円?」と書かれていたのですよ。
さすが二宮君。相変わらず嘘つきだなぁ~と感心しました(笑)
1998年当時のニノが嘘つきだったのか、今のニノが嘘つきなのか・・・まぁどっちでもいいんですけど、1998年に適当に「4000円?」と書いたのが真実のような気がします。「?」付いてるあたりがね(笑)200601172324000 200601172322000
この事実を確認するために久しぶりにこの返信を掘り出してみたんですけど、もうね懐かしすぎて胸がいっぱいになりました。自分の字にも驚き!そしてこの裏に書いてあるメッセージがね、言えないけど、当時もらった返信の中で一番嬉しいことが書いてあって、私POSTの前で泣きながら友達に電話したんですよ(笑)今となっちゃあ笑い話ですが、当時は本気で泣いてました。あれから8年・・・相変わらずニノファンしている自分に呆れます。開き直ってますけどねー(^v^*)

|

« はあぁぁぁ。 | トップページ | いよいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はあぁぁぁ。 | トップページ | いよいよ »