« 集合 | トップページ | スキンヘッド »

2006年1月17日 (火)

はあぁぁぁ。

仕事の休憩中、鞄の中に入っていた翔くんのソロコンチケットを何気なく見たところ、2枚あるはずのチケットが1枚しかない・・・。あれ!??ない!!ない!!!(T_T)と突然脳内大パニックに・・・・
繋がらないとわかっていながら相方に無駄に何度も電話しては圏外のお知らせを聞かされ・・・
メールを打つ気にもなれずしばらく途方にくれていました。

そして・・・・・・

あ!!!
もう一枚は相方が持ってるんだった!・・・と気が付いたのはそれから20分後でした(笑)
究極にバカですねーーー(T_T)
でも心の底から安心しましたよ。
当日は相方がお仕事の都合でどうも間に合いそうにないようなのです。
オールスタンディングって、後から入場したらブロック内の一番後ろなんでしょうかね?
一緒に見たいから私が後ろに行くべきなんでしょうね、やっぱり。
なんだか残念だなー・・・。まぁ200番台っていう微妙な番号ではあるのですが(笑)

つい最近、リビングのテレビが液晶テレビになりました。いつの間にか父親が購入してて仕事から帰ってきたらある日突然変わっていました。たしか1週間くらい前かなぁ・・・
今日のヘイヘイヘイを録画失敗しちゃいましてね、凹んでいましたらね、どうもBSフジとやらで再放送がある様子でね、もしかして、この無駄に機能が付いてそうなこのテレビ、BSフジとやら映っちゃったりするの????と半信半疑で説明書も読まずにリモコンで適当に操作しましたらね、見れちゃいました!!!ヽ(^o^)丿やたー!ラッキー!
もうね、一気に自分の部屋のテレビも買い換えたい衝動に駆られていますよ。きっと近いうちに買い換えます。なんってったって画像がきれい。テレビなんて見れればいいや!なんて思っていましたが、間違いですね。

ニノニッキ。
どうもここ2日妙にリンクしています。今日は何故だか体調が悪そうなニッキに激しく同意していました。本当に微妙なんです。自分はどうでもいいけど、ニノのことは心配ですね・・・早く元気になることを祈ります。
先日は遅刻。正確には普段より30分早く出勤しなければならない日にいつもと同じ時間に出勤してしまって、上司から大目玉くらいました(T_T)始末書なんて初めて書きましたよ。普段遅刻なんてしないと自負していますから、こんな失敗ありえない!!と自分に腹が立つわ、溜息出るわで朝から大変ブルーな一日でございました。

|

« 集合 | トップページ | スキンヘッド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集合 | トップページ | スキンヘッド »