« 随分 | トップページ | 昔話 »

2006年2月15日 (水)

C1000

前々から噂が飛び交っておりましたC1000タケダのキャンペーン!!ついに正式発表されましたね(^v^)3月からはビタミンC摂りまくりでシミそばかす予防バッチリデスネ!・・・・とこんな思考に走る自分が嫌だわ(T_T)
応募したその場で当選がわかるみたいですが、コレは早く応募した者勝ちなのですかね??とりあえず大人買いは確実だわー・・・。当たる気がしませんが、頑張りますよ(゜-゜)
コカ・コーラの時は無駄にTシャツ当たりまくったんですけど、今回はそういうわけにはいきませんよね?本当に頑張らなければ!イベント行けるものなら絶対に行きたいしね!(^v^)

最近は何していたかな~。毎日仕事してましたよ。
あ!そうだ!
「少しは、恩返しできたかな」の帯付き本を買いました。実は、近日発売と知り毎日紀伊国屋書店に通い、発売と同時に買いました。でもね、仕事帰りに電車の中で20ページほど読んだんですけど、それ以来読んでません。
私の母親の時を思い出してしまって、1ページ目から泣けて泣けて仕方がなくて、やめました。もう少し気持ちを落ち着けてから読もうと思います。
私の母は胃がんで最初の検査結果から後3ヶ月の命と言われたんですよね。でも頑張って辛い抗がん剤治療を受けてくれて闘病生活1年9ヶ月で亡くなりました。
ちょうど3年前の今日2月14日に入院して、2004年11月16日午後11時53分に亡くなったんです。
告知の時の心境とかすごくリアルにわかるから電車の中で涙が止まらなくて本当に大変でした(^-^;)電車の中ではもう読めないですわ。

|

« 随分 | トップページ | 昔話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 随分 | トップページ | 昔話 »